MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア

偽ルミナス出現!

投稿日:2005年8月3日 更新日:

ふたりはプリキュア MaxHeart マジ?マジ!?ファイト de IN じゃない

一応クリアしました。
後半はなかなかやりごたえのある展開の連続でした。

梯子からジャンプして三角飛びをしたあとにジャンプスクリューとか、
これまでにやってきたアクションを組み合わせて進む必要があります。
また、ジャンプ台のギリギリ端に飛び乗ってから飛ばないと届かない距離などもあり、
なかなかのシビアっぷりです。

後半ステージでは何度かゲームオーバーになってしまいました。
初期ライフが3なのも厳しい理由のひとつかも。

総合的には、予想以上にアクション性が高く、満足の出来だと思います。
お子様には後半はちょっときつそうですが・・・
まあその分、強力な適応能力があるので大丈夫でしょう。
(昔はスーパーマリオ2とかよくやってたもんだ・・・)

ステージ選択のところに表示されるリボン(おそらく全てのアイテムを取った印だと思われる)は
メルヘンワールドのみコンプリート。
まだまだ取り損ねたアイテムが沢山あるようです。
プリキュアの部屋も全然埋まってないし、まだまだ遊べそうですね。

-ふたりはプリキュア
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

今年もプリキュアミュージカル開催

神戸で行われたプリキュアミュージカルに行ってきました。 とりあえず現地集合と言うことで神戸駅に単独突入! しかし、環状線が遅れていたため新快速に間に合わず、この時点で予定よりも20分ほど遅れてしまいま… 続きを読む

no image

新商品情報

プリキュアビスケット  www.rakuten.co.jphttp://www.rakuten.co.jp/takaoka/470279/472106/538087/593946/#7002… 続きを読む

no image

プリキュアTシャツ

ふたりはプリキュア Max Heart バストアップTシャツ 白 メンズM  lalabitmarket.channel.or.jpエラーhttp://lalabitmarket.chann… 続きを読む

no image

GBA版の公式サイト

 www.bandaigames.channel.or.jpふたりはプリキュア マックスハートhttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/gba_pr… 続きを読む

映画のチケットを受け取りに行ってみた

12/5よりチケットの交換開始! と言うことでローソンに受け取りに行ってきました。 店に入ってすぐにクリスマス関連の食玩詰め合わせみたいなのを 見つけたのでそれも一緒にレジへ持っていったのですが・・・… 続きを読む