DDR

ここは光に満ち溢れたMNAの世界。コメント、トラックバック、リンクはお気軽にどうぞ。

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』


CONTENTS
■同人ソフト(Software)
 Equinox
 ■Equinox Development
■ゲーム(Games)
 MOTHER OnLine
 ■MOTHER OnLine

<<  2010年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2009年07月31日(金)
本日のDDR SPドリル8クリア!
2009年07月24日(金)
本日のDDR
2009年07月10日(金)
本日のDDR プレイ400回記念
2009年07月03日(金)
本日のDDR DP足紙さま?に到達
2009年06月28日(日)
本日のDDR 今日もダブル
2009年06月19日(金)
本日のDDR DP鬼鯖とか
2009年06月16日(火)
DDR 松葉杖プレイ
2009年06月13日(土)
本日のDDR タイトーステーション難波
2009年06月05日(金)
本日のDDR in 245北京 ゲームアトム
2009年05月27日(水)
本日のDDR 石原くん

最新のコメント
。。・゚・(ノД`)・゚・。
by Coconut-TI
at 2010/09/22/00:26:15
お久しぶりです〜
by LA-ZE
at 2010/08/05/16:18:39
パネルは3ミリのものを使用してい..
by MNA
at 2010/04/23/09:58:56
某所から飛んできましたー
by まつりななし
at 2010/04/22/00:02:19
なるほど!その手がありましたね。
by MNA
at 2010/04/04/16:57:21
>すると途端に 桜 Trigger 2連発..
by NAYO
at 2010/04/04/14:53:02
これまでいろいろ自作のパネルを見..
by MNA
at 2010/03/31/21:14:47
DDRerなら一度は?自作パネルに憧..
by NAYO
at 2010/03/30/23:48:29
実はSFC版ではモンスターをまとも..
by MNA
at 2010/02/21/23:51:00
もちろんわかりますよw
by MNA
at 2010/02/21/23:49:17
とりあえず、モンスターが仲間にな..
by おひ☆
at 2010/02/21/23:43:03
お疲れ。
by おひ☆
at 2010/02/21/23:41:29

最新のトラックバック

カテゴリー一覧
けいおん!(12)
どうぶつの森(28)
同人(16)
DDR(320)
アイドルマスター(465)
MOTHER(27)
アニメ(40)
PC(123)
ゲーム(78)
映画(23)
イベント(88)
おジャ魔女どれみ(15)
ふたりはプリキュア(88)
麻雀(85)
日記(352)

ブログ系リンク
阿波瑠璃光寺
ブログ版

MMQ's HOME
ブログ版

行政書士亀井事務所
ブログ版

毒電波発信基地

徒然日記

FACT_Dのネット文章工房@もと探偵志望

昼休みのアニメ感想文

Monkey Files

バガミミのBar

九条ひかり&シャイニールミナスと運命を共にするブログ

Game University -GURebirth-

へっぽこシューター日記

〜SyoのBlogなのです〜

本日のDDR SPドリル8クリア!


本日のPFC。
DYNAMITE RAVE -super euro version- DP踊。

最近DP率が高いせいか、DPをやったときの体力の消耗がかなり抑えられてきました。
昔はたまにDPやるとかなりしんどかったのに。

というわけでなんか体力譜面が攻められそうな雰囲気だったのでSPドリル8にチャレンジ!!!



スコア度外視の超絶省エネ踏み&めんどいところは捨ててあっさりクリア!!!
おかげであんまり疲れなかった!!!

さて、次の目標はSPドリル9ですが・・・
3曲目 Trim、4曲目 抹茶プリン。
うーむ・・・

そういやTrimは全然やってなかったなぁ・・・
と思い、単品で挑戦してみたらあっさりクリア!!!
昔は譜面が見辛くて苦戦していたのですが・・・
大画面な新筐体様様ですねぇw

抹茶プリンは最後が無理ゲーorz
単品でクリアできませんでしたとさ。
先は長い・・・
2009年07月31日(金)   No.2570 (DDR)

本日のDDR
しばらくドラクエ8で引きこもっていたので、2週間ぶりのDDRとなりました!!!



サンキス DP楽。



will DP楽。



DYNAMITE RAVE DP踊。

昨日のライブの疲れが抜けきっていないので、今日もマターリと。
3時間も爪先立ちして見てるのって結構大変なんですよねw
2009年07月24日(金)   No.2558 (DDR)

本日のDDR プレイ400回記念
本日1回目のプレイは、総プレイ回数400回目!!!



というわけでBPM400三兄弟をやってきました!!!
リザルトひでぇwww

あとはいつものように鳥埋めとか。



DYNAMITE RAVE -super euro version- DP楽。



GOLDEN SKY DP激。

友人が到着したのでかなり久しぶりにバーサスやりました。
折角だからラズベリ潰すぜ!!!



潰そうとした結果がこれだよ(´・ω・`)

DP鬼鯖はスコア自体はミジンコ程度に更新しましたが、レーダーは伸びず!!!
残念。
2009年07月10日(金)   No.2524 (DDR)

本日のDDR DP足紙さま?に到達
最近ダブルばっかりなMNAですw
今日もレーダー上げ頑張ってきました!!!

まずはいつものようにPFC埋め。



KISS ME ALL NIGHT LONG DP楽。



Silver Platform DP楽。



CENTERFOLD DP楽。



苺プリン粘着で一気にVOLTAGE160超えキターーー!!!
足神リーチです!!!
あとは鬼鯖を頑張ればいいだけですね。

その鬼鯖ですが、思ったより伸びにくい・・・
判定もよーわからんw
意外と先は長いのかも・・・


DDRコード : 1104-9192
エンジョイレベル : 152

グルーヴレーダー(シングル)

VOLTAGE : 177
STREAM : 165
AIR : 200
CHAOS : 198
FREEZE : 200
称号 : 大空の足神

グルーヴレーダー(ダブル)

VOLTAGE : 163
STREAM : 148
AIR : 200
CHAOS : 192
FREEZE : 200
称号 : 大空の足紙さま?
2009年07月03日(金)   No.2518 (DDR)

本日のDDR 今日もダブル
本日はストライクゾイーンの開催日ですが、9月からのイベントラッシュに向けて充電中のためマターリダブルやってきました。
暑くてだるだるなので楽と踊でPFC埋め。



Dance Floor DP楽。



DROP THE BOMB DP踊。



Trust -DanceDanceRevolution mix- DP楽。

それにしても最近解禁された曲は真面目に合わせる気あるんかっていうズレっぷりですねぇ・・・
ちゃんと修正して星井。
2009年06月28日(日)   No.2507 (DDR)

本日のDDR DP鬼鯖とか
久しぶりにダブルやってきました。
なんと今日のプレイは徹底して100%ダブル!!!
混じりっけ無しですw

いくつかレーダー曲をやってレーダーを伸ばしてみる・・・
苺プリンはシングルとそんなにタイミング変わらないっぽいので頑張ればいけそうかも。
でも相変わらず「途切れてはダメ!」とかいらんこと考えると何でも無いところで切れるので、今日は全然上がってませんw



STREAMを上げよう!
と思って鬼鯖やってみたらあっさりクリアできた!!!
GOODの数がパネェ!
結構入り間違いが多かったので、その辺を覚えれば160も遠い話では無さそうです。



本日の結果はこんなもんかな。


DDRコード : 1104-9192
エンジョイレベル : 144

グルーヴレーダー(シングル)

VOLTAGE : 177
STREAM : 165
AIR : 200
CHAOS : 198
FREEZE : 200
称号 : 大空の足神

グルーヴレーダー(ダブル)

VOLTAGE : 110
STREAM : 124
AIR : 179
CHAOS : 192
FREEZE : 199
称号 : 氷点の足龍
2009年06月19日(金)   No.2500 (DDR)

DDR 松葉杖プレイ
↓AC版DDRスレにて。


816 名前:爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2009/06/15(月) 19:56:43 ID:0CslaTTd0
明らかにネタっぽい話題で本当に申し訳ないが、
尻尾をつけたらハイスコアを更新した…。
なぜだかは分からないけど、
ほとんどの曲で1割ほどスコアが伸びた。
重心が下がって安定するからか?
意味が分からん。

ちなみに狐耳も付けていたが、多分こっちは関係ない。



この後の流れにワロタw
俺も尻尾つけたら鬼鯖900k行くかな(゚∀゚)

それはさておき・・・

DDRはパフォーマーの多いゲームでもあります。
今まで茶チルとかで色々見てきましたが、一番びっくらこいたのが松葉杖プレイです。

そう、それは EXTREME が出て間もない頃・・・
今は亡き難波のRENOにて・・・

DDRの順番待ちをしていると右足包帯ぐるぐる&松葉杖な人が出現!
ん?この人はプレイ待ちしてるのか!?まさか!?

そのまさかでした。
その人は右手に松葉杖を持ってそれを右足に見立て、左手はバー持ち、左足はそのまま普通に踏んでプレイしはじめたのです。
しかも普通に激やってるし。一同ポカーン。
この人はこんな大怪我をしててもそれでもDDRで遊びたかったのだろうか!?
それともやたら大掛かりなパフォーマンスだったのか!?

今となっては誰にもわからない・・・
2009年06月16日(火)   No.2499 (DDR)

本日のDDR タイトーステーション難波
レイトショーでT4を観ようと難波に来たので、DDRのあるタイトーステーション難波に寄ってみました。
いつの間にか新筐体が2台になってるし、値段も100円になってるしでこれはお得!?
と思いきやパネルがやたら滑る!音小さい!照明が写りこむ!でプレイ感はイマイチでした。
これならラウンド1北心斎橋のほうがだいぶプレイしやすいですね。

パネルですが、ラウンド1みたいに床が絨毯っぽくなってる店は比較的滑りにくく、そうじゃない店はやたらぬるぬるしてることが多いような気がします。
靴の裏にワックスでも付着してて段々塗りこまれていってるのだろうかw
あれだけぬるぬるしてると俺には発狂はほぼムリです・・・orz
2009年06月13日(土)   No.2493 (DDR)

本日のDDR in 245北京 ゲームアトム
滋賀からさっさと脱出してゲーセンへ行こう!作戦が阻止されたので、どうせ帰りが遅くなるならと24時間やっている245北京へ久しぶりに行ってきました!!!
もちろんメモリーカードを持って!!!

午前1時ごろ、現場到着。

夜中にこの店に来たのははじめてですが、皆さん当たり前のように飯食っててワロタw
食料も売ってるし普通に24時間戦えそうな店ですねぇw

ということで早速 4thPLUS をプレイ!!!
東京で SOLO 4thPLUS をやったときは画面が死に掛けてたので踏みにくかったですが、ここなら問題無く踏めます!!!
版権曲を一通りプレイし尽くしたら次は EXTREME へ!!!

こちらも版権曲と消えたコナオリを上から順にプレイ!!!
毎度のことながら久しぶりにやると面白いようにスコアが更新できます!!!
精度は確実に上がって行ってるのか!?

何といっても EXTREME は判定が素晴らしい!!!
パフェがやたら出しやすいです!!!
3年半やり続けた作品で曲も慣れ親しんだものばかりということもあり、やはり当方には EXTREME の判定がいちばんシックリくるようです。

LOVE2シュガ→の判定もバッチリ!!!
この曲は SuperNOVA でトンデモ判定になってしまって、それは SuperNOVA2 でも直らず、Xではとうとう消えていった悲しい曲です(´・ω・`)
なんてこった!

それでは、更新できた曲の中からいくつかを貼っておきます。



WE ARE THE CHAMPIONS SP激。



IF YOU WERE HERE SP激。
I'veサウンド。ちと惜しい。



Last Message SP激。
なぜ消したし。



そばかす SP激。
MAX時代、AA出すのにお世話になりました。



YUNIなバナーでお馴染み!(゚∀゚)
The Centre Of The Heart SP激。



WE WILL ROCK YOU SP激。

4時半ぐらいに運転手が帰りたがっていたのでプレイ終了。
帰宅しました。
2009年06月05日(金)   No.2490 (DDR)

本日のDDR 石原くん
心斎橋のロフトにサイリウムを買いに来たので久しぶりのDDRXです。

そういや石原が解禁してたので、なんとなくENCOREでやってみたら見事に一歩目で終了w
先は長い・・・

本日はリハビリも兼ねてダブルをマターリ。



本日のPFC。
stealth DP楽。

あんまりやりすぎて土曜のスタンディングなライブに響くといけないので、今日はほどほどに。
2009年05月27日(水)   No.2470 (DDR)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2005年 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。