DDR

ここは光に満ち溢れたMNAの世界。コメント、トラックバック、リンクはお気軽にどうぞ。

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』


CONTENTS
■同人ソフト(Software)
 Equinox
 ■Equinox Development
■ゲーム(Games)
 MOTHER OnLine
 ■MOTHER OnLine

<<  2010年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2008年09月16日(火)
北米版DDRX
2008年08月05日(火)
googleストリートビュー
2008年07月30日(水)
DDRX ロケテ行って来ました
2008年07月18日(金)
本日のDDR
2008年07月09日(水)
DDRはじまりすぎ
2008年05月15日(木)
本日のDDR MAX300SMMM鬼 ようやくクリア
2008年05月09日(金)
本日のDDR
2008年04月25日(金)
本日のDDR 頭は重し体は軽し
2008年04月11日(金)
本日のDDR ラウンド1心斎橋が配置換え
2008年04月04日(金)
本日のDDR HADESクリア

最新のコメント
。。・゚・(ノД`)・゚・。
by Coconut-TI
at 2010/09/22/00:26:15
お久しぶりです〜
by LA-ZE
at 2010/08/05/16:18:39
パネルは3ミリのものを使用してい..
by MNA
at 2010/04/23/09:58:56
某所から飛んできましたー
by まつりななし
at 2010/04/22/00:02:19
なるほど!その手がありましたね。
by MNA
at 2010/04/04/16:57:21
>すると途端に 桜 Trigger 2連発..
by NAYO
at 2010/04/04/14:53:02
これまでいろいろ自作のパネルを見..
by MNA
at 2010/03/31/21:14:47
DDRerなら一度は?自作パネルに憧..
by NAYO
at 2010/03/30/23:48:29
実はSFC版ではモンスターをまとも..
by MNA
at 2010/02/21/23:51:00
もちろんわかりますよw
by MNA
at 2010/02/21/23:49:17
とりあえず、モンスターが仲間にな..
by おひ☆
at 2010/02/21/23:43:03
お疲れ。
by おひ☆
at 2010/02/21/23:41:29

最新のトラックバック

カテゴリー一覧
けいおん!(12)
どうぶつの森(28)
同人(16)
DDR(320)
アイドルマスター(465)
MOTHER(27)
アニメ(40)
PC(123)
ゲーム(78)
映画(23)
イベント(88)
おジャ魔女どれみ(15)
ふたりはプリキュア(88)
麻雀(85)
日記(352)

ブログ系リンク
阿波瑠璃光寺
ブログ版

MMQ's HOME
ブログ版

行政書士亀井事務所
ブログ版

毒電波発信基地

徒然日記

FACT_Dのネット文章工房@もと探偵志望

昼休みのアニメ感想文

Monkey Files

バガミミのBar

九条ひかり&シャイニールミナスと運命を共にするブログ

Game University -GURebirth-

へっぽこシューター日記

〜SyoのBlogなのです〜

北米版DDRX
北米でPS2版DDRXが一足早く発売したみたいです。
今度の公録のときにでもカオス館で仕入れてこようかな・・・



今回の目玉はメイドYUNI!!!
キタキタキターーーーーー!!!!!!!!!!(゜∀゜)

譜面見てる暇がありませんw
2008年09月16日(火)   No.2046 (DDR)

googleストリートビュー
何やら話題になっているようなので見てみました。

早速茶屋町の表台を見てみた。

・・・
誰もいない(´・ω・`)

あと徳島はまだ見れないようですねぇ。
2008年08月05日(火)   No.1989 (DDR)

DDRX ロケテ行って来ました
アイマスライブ1週間前に川崎にて開催、そしてアイマスライブと入れ違いで大阪で開催と言う実に予想通りの展開をやってくれたため、本日ようやくプレイしに行くことができました。

人はあんまりいなかったかな・・・?
と言うわけで早速プレイ開始。

カードはまだ使えない、でも筐体を見る限り、近づけるだけで認証できるようになりそうですね。

画面がでかい!!!
実物を見るとそのでかさがわかります!!!

YUNIがいない(´・ω・`)
開発中なんだよね、そうだよね。

見た目の判定がずれている。
音にあわせて踏んだら普通にマベ出るので液晶の遅延かな・・・?

ショックアロー初体験!
とりあえず真ん中で避けてみたw
足を中央に戻すって1stの頃を思い出すなぁw

装飾の棒は見てる暇無しw

まだまだ作りはじめと言う感じでしたが、登場が楽しみですね。
2008年07月30日(水)   No.1982 (DDR)

本日のDDR
関東ではDDRXのロケテ中のようですが、こちらはいつものようにSN2です。



華爛漫で鳥出たのでage。



太鼓もやってみたら shiny smile でフルコンできました!
可大杉なのはさておき・・・(^^;
2008年07月18日(金)   No.1953 (DDR)

DDRはじまりすぎ
DanceDanceRevolutionX

海外版CSで名前が発表されていたDDRXですが、日本でもアーケード版新作として登場することが発表されました!!!
しかも新筐体が登場とか!?
これは期待が高まります!!!

問題は近所の店で新筐体を入れてくれるところがあるかですねぇ(^^;
2008年07月09日(水)   No.1935 (DDR)

本日のDDR MAX300SMMM鬼 ようやくクリア
ROUND1心斎橋店がまたまた配置換え。
最近行く度に微妙に配置が変わっています。
前よりはマシになったかな・・・?

と思ったら落とし穴が!!!
斜め向かいにプリクラがあるのですがそれのフラッシュが眩しい!!!
一瞬視界が遮られます!!!!

ちょwwwwwwww
フラッシュウザwwwwwwwwwwww
地味にイラっとくるなぁ・・・
相変わらずここの店員は(ry

それはそうとFAXX練習中です。

今日はジャンプ地帯の途中まで行けました!!!
おおお、少しは希望が見えてきたか!?
まあこれは12分地帯を大体覚えてゲージが減らなくなったので、その分生存時間が延びただけかも知れませんが(^^;



なんか調子良さそうだったので、久しぶりにMAX300SMMM鬼にチャレンジ!!!
かなり昔にやったときは最後の滝でワケワカラカでしたが今回はバッチリ足がついていきました。
と言うことで無事クリア。
Bってことは激よりもスコア高いやんw


VOLTAGE:150
AIR:199
CHAOS:144
FREEZE:189
STREAM:145

称号:足紙さま
エンジョイレベル:140
2008年05月15日(木)   No.1855 (DDR)

本日のDDR
相変わらず眠いMNAです。
GW過ぎても変わりませんねぇw

VOLTAGEがようやく150に達しました。
あとは鬼鯖MAXとCHAOSを頑張れば足神さまに届きそうですね。


VOLTAGE:150
AIR:199
CHAOS:144
FREEZE:189
STREAM:145

称号:足紙さま
エンジョイレベル:138
2008年05月09日(金)   No.1839 (DDR)

本日のDDR 頭は重し体は軽し
なんか先週からとてつもなく眠いです。
眠くて頭イタイ(´・ω・`)
特に寝つきが悪いってわけでもないんですけどねぇ。
季節の変わり目だから・・・?

さて、頭は重いですが体は軽いですw
おかげでHADES激はあっさりクリア!

調子に乗って鬼にもチャレンジしてみました!!!
しかし8分からジャンプに繋げさせられる箇所連発でソフラン手前で玉砕。
先は長い・・・

グルーブレーダーは大幅に更新!!!
歪さが緩和されましたw
目指せ!足神さま!


VOLTAGE:145
AIR:199
CHAOS:144
FREEZE:189
STREAM:145

称号:足紙さま
エンジョイレベル:132
2008年04月25日(金)   No.1811 (DDR)

本日のDDR ラウンド1心斎橋が配置換え
音ゲーコーナーを含むゲームコーナー全体が配置換えされていました。
音ゲーはいくつかの箇所に分散。
DDRと弐寺とギタドラは固まっています。

しかしですねぇ、この配置はどうかと思うわけです。
DDRはやけに窮屈な配置になっているし、そして前よりも音が聴こえやすいわけでもない。
一応遮音壁はありますが、DDRの真後ろにあるので後ろからギャラリーし辛い上にどう並んでるか全くわかりません。
相変わらずここの店員は何にも考えてないんだなぁ(^^;
待つ人の立場になって考えればどのゲームにどう並んでるかわからないこの状況は避けられたはずなのに。
少なくともどのゲームに並んでるかわかるだけ前のほうがマシでしたねぇ。

おまけにブラウン管は移動させたら地磁気の影響で色がおかしくなるから消磁気するのは常識なのに、ほったらかしです。
文句を言ったらやってくれましたが、明らかにおかしい画面の色を見ても何もしないのはなんなんでしょ。
はうぅ・・・


VOLTAGE:127
AIR:199
CHAOS:144
FREEZE:175
STREAM:145

称号:足紙さま
エンジョイレベル:129
2008年04月11日(金)   No.1784 (DDR)

本日のDDR HADESクリア
プリン解禁してましたね。
踊でも結構大変でした(^^;



HADESはどうしても途中でタイミングが良くわからなくなってソフランまでたどり着けなかったので、試しにハイスピードかけてみたらあっさりクリアできてしまいました。
ランクはCだけどw

パラ鯖MAXもそうだけどBPM300前後ってハイスピードかけたほうがやりやすいのかな?


VOLTAGE:125
AIR:199
CHAOS:144
FREEZE:175
STREAM:145

称号:足紙さま
エンジョイレベル:128
2008年04月04日(金)   No.1775 (DDR)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2005年 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。