MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

age++

投稿日:2008年3月3日 更新日:

本日またひとつ歳を取りました。
これで20代も最後かぁ・・・

自作自演プレゼントとして靴を新調しました。
DDRやってるとすぐにボコボコになりますからねぇ。

更にタイミングの良い(?)ことに、仕事の帰り道、ついに自転車が壊れたので思い切って新しくしました!
前回買ってから6年間、延命措置を施してきましたが、フレームが折れたらさすがにもうダメでしょう。

今月も出だしから出費がでかいなぁw

-日記


  1. N-FIELD より:

    お誕生日おめでとうございます!
    ようやく同い年ですか…自分から見ると同い年とは思えない…。
    (まあ自分の周りの同い年の人たちほぼ全員に対してそう思ってるが)
    これからも宜しくお願いしますね!

  2. MNA より:

    ありがとうございます。
    今年も実年齢より若くやっていけたらいいなと思いますw

N-FIELD へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

電算サミット開催

高校時代に所属していた問題の部、電子計算機部の同窓会(?)が開催されました。 あれから10年。 今どこで何をやっているのかわからない部員も沢山いることもあり、できるだけ沢山の人を集めよう!と言うことで… 続きを読む

no image

電算サミット’08

今回も高校時代の友人で集まって呑み会やってきました! 今年のGWは分断されてしまっていたせいか、集まりはちと悪かったですが盛り上がりっぷりはいつもどおりでしたねw

no image

滋賀 また こっそり延長

今日の打ち合わせでスケジュールを見たら、10月も当たり前のように俺が作業することになっていた・・・ なにこれ?またこっそり延長?滋賀なのに? また俺は騙されたわけ? 活動限界まであと○日・・・

no image

サーバ移転完了

こっそりサーバを移転しました。 これまでのものよりパワーアップしていますので、レスポンスなどかなり良くなったのではないかと思います。

USJに行ってきました その2

午前11時。 ついにやってきましたUSJ! ユニバーサルシティ駅を出るとそこにはすでに日常とは異なった空間が広がっていました! しばらく歩いて行き、鳥居をくぐるとそこにはあのでっかい地球が! なにやら… 続きを読む