MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

age++

投稿日:2008年3月3日 更新日:

本日またひとつ歳を取りました。
これで20代も最後かぁ・・・

自作自演プレゼントとして靴を新調しました。
DDRやってるとすぐにボコボコになりますからねぇ。

更にタイミングの良い(?)ことに、仕事の帰り道、ついに自転車が壊れたので思い切って新しくしました!
前回買ってから6年間、延命措置を施してきましたが、フレームが折れたらさすがにもうダメでしょう。

今月も出だしから出費がでかいなぁw

-日記


  1. N-FIELD より:

    お誕生日おめでとうございます!
    ようやく同い年ですか…自分から見ると同い年とは思えない…。
    (まあ自分の周りの同い年の人たちほぼ全員に対してそう思ってるが)
    これからも宜しくお願いしますね!

  2. MNA より:

    ありがとうございます。
    今年も実年齢より若くやっていけたらいいなと思いますw

関連記事

こんなのもらった

誕生日記念にアルフを貰いましたw アルフは現在絶賛再放送中です!!! 自分へのプレゼントは MASTER SPECIAL02 です!!! まあ発売日がたまたま重なっただけなんですけどねw 亜美真美の衣… 続きを読む

no image

ATCの件

行こうかと思ってたけど、先週の風邪を引きずってるのかイマイチ体調が芳しくないためスルーしますた。 困ったもんだ・・・

no image

休出だるだる

なんか急に暑くなった!!! コートは失敗だったかなぁ・・・ とりあえず・・・ ノーモアサービス残業!!! ノーモアサービス休出!!! 休日まで潰されてはかなわんな・・・ さて、どうしてくれよう。

no image

新横浜出張

結納のついでのとき以来となる新横浜出張です。 と言うわけで昼ぐらいに自宅を出発し、横浜アリーナの目の前のとあるビルに到着。 今回はある画像処理プログラムを某社の並列処理チップを使って超最適化コードに書… 続きを読む

【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR!

おはよう札幌!昨日は色々ありましたが、今日から仕切り直しの旅がはじまります! ↓低気圧でてんやわんやな昨日の記事はこちらをご覧ください。 【北海道2日目】天体のメソッド聖地巡礼 札幌編 その2……のは… 続きを読む