MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

age++

投稿日:2008年3月3日 更新日:

本日またひとつ歳を取りました。
これで20代も最後かぁ・・・

自作自演プレゼントとして靴を新調しました。
DDRやってるとすぐにボコボコになりますからねぇ。

更にタイミングの良い(?)ことに、仕事の帰り道、ついに自転車が壊れたので思い切って新しくしました!
前回買ってから6年間、延命措置を施してきましたが、フレームが折れたらさすがにもうダメでしょう。

今月も出だしから出費がでかいなぁw

-日記


  1. N-FIELD より:

    お誕生日おめでとうございます!
    ようやく同い年ですか…自分から見ると同い年とは思えない…。
    (まあ自分の周りの同い年の人たちほぼ全員に対してそう思ってるが)
    これからも宜しくお願いしますね!

  2. MNA より:

    ありがとうございます。
    今年も実年齢より若くやっていけたらいいなと思いますw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

注射苦手なオタクがワクチン接種に行ってきた

ついに我々の世代にも届いた人権……もとい接種券!これでようやくワクチンが接種できるかなと思いきやここに来てワクチンの不足がニュースが流れたりと不穏な空気に。案の定、予約は争奪戦となりました。 そんな中… 続きを読む

no image

【今度は】またまた振り込めない!【郵便局】

アイマスEPの特典CDに応募するために予め用紙に必要事項を記入して郵便局のATMへと挑んだのですが・・・ またまた振り込めない!!! 用紙をスキャンした画面が出てきた後、なぜか2回口座番号を入力しなお… 続きを読む

no image

帰省×聖地×パセリ

特大連休ということで徳島に帰省です。 いつものように南海で徳島港へ。 徳島港はハルヒの聖地! ということでツイッターに孤島症候群として写真を上げたら、意外なことにそのことを知らなかった徳島県民が多数w… 続きを読む

no image

一蘭街道

大変なことに気が付きました!!! 今行ってる会社の横の道をまっすぐ下ると一蘭にたどり着くのだ!!! なんか最近いろいろ仕組まれているような気がしてならないw とりあえずあの通りは一蘭街道と名づけようw… 続きを読む

no image

無意識とは何か

家の鍵を閉め忘れたかも?と言うしょうもない理由で会社から一時帰宅した俺。 まあ、鍵はちゃんと閉まっていたわけですが。 たまに鍵かけたっけ?と思うことがありますが、実際のところそれで鍵が開いていたと言う… 続きを読む