MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

エジプトステージクリア!

投稿日:2005年8月20日 更新日:

ミスタードリラーグレート

 株式会社ナムコ
403 Forbidden / 404 File Not Found. | HOME | ナムコ 「夢・遊び・感動」を。
http://www.namco.co.jp/aa/am/vg/mrdriller-g/
東京都大田区。主な事業内容、アミューズメント施設の企画運営など

DS版の月2000mのクリアはかなり高い確率でできるようになってきましたが、
アーケード版のエジプト2000mもようやくクリアしました。
アーケード版のエジプトはブロックなどのサイズが小さくて密度が
非常に高く、DS版に比べると少し難易度が高い印象があります。
なぜだか1975mとかでよく終わってたり・・・

まあ、無事クリアできたと言うことで次は超上級にチャレンジ!

-ゲーム


  1. よっし~ より:

    まじかよ!
    キャラはススムですかね?
    おれはホリンガーでもクリアできんが

  2. MNA より:

    キャラはアンナです。
    ススムはとろくさくて使ってられません。

MNA へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【どうぶつの森】雪解け

にんじん村の雪が解けました! はじめたのが1月なので、緑色の風景は新鮮に映ります。 化石がちと見つかりにくいのが難点ですが(^^; そして今日は釣り大会です! 普段はさっさと放流してしまうスズキが大活… 続きを読む

【どうぶつの森】ししょー登場!

たぬきちの店から出てみるとなにやら見慣れぬ人物が・・・ この人物こそ噂のししょーのようです! まずは照れるを伝授されました。 と言うことで早速照れてみました。 デレデレ。

no image

ストリートファイター vs ワールドヒーローズ

最近、宮本むなしと言う飯屋が増えてきた。 会社の人に宮本むなしの話を振られたので 「宮本むなし って めしや丼 のパクリみたいな店ですよね?」 とキャッチボールを行ったら・・・ 「めしや丼って何?」 … 続きを読む

【どうぶつの森】釣り大会優勝!

最後の最後で釣り上げたマグロのおかげで無事優勝しました! トロフィーも貰えましたよ! と言うことで早速記念撮影w

no image

エスプレイド

ゲーセンでエスプレイドを発見したので久しぶりにプレイ。 かなり久しぶりだったのでお気楽にやっていたのですが、いい感じに5面まで行ったので途中から本気モードに突入w 無事クリアできました。 この頃はまだ… 続きを読む