MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR遠征 245北京 ゲームアトム

投稿日:2008年1月13日 更新日:

奈良で新年会!
と言うことでDDRが3台も設置されていると言う郡山に来てみました!

DDR 4thPLUSが!

DDR EXTREMEが!

もちろんSuperNOVA2もありました!
ダンスマニアックスもあるし、音ゲーコーナーが非常に充実しています!

ほかにも立ち読み推奨の古本コーナーが併設されていたり、食料も売られたりしています。
この店ひょっとして経営者の趣味でやってるんだろうか(^^;

とりあえず版権曲と消えたコナオリを中心にプレイ!
まずは4thPLUS。
4thは徳島でもできるので、4thPLUSで収録された曲と新譜面曲をメインにプレイ。
アーケードでしかできない「PETIT LOVE」ももちろんやりました!

お次はEXTREME。
アーケードでしかできない「IT’S RAINING MEN」と「SENORITA」はもちろん、大人の事情で削除された「Last Message」も久しぶりに踏めました☆

2時間ほどでできる限りの版権曲を久しぶりにプレイすることができましたね。
時間の都合で全てをプレイすることはできなかったので、是非ともまた来たいところですw

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【DDR】 EXTRAで隠し曲が解禁!!!

ついに日本でも Fascination (eternal love mix) が解禁されたようです。 北米版のPS2で一足先にプレイしている当方にとってはすでに聴きなれた曲ですが、やはり足で踏めるとな… 続きを読む

本日のDDR ゆっくり氏ね

Healing Vision SP踊 低速地帯がクセモノ。 MOON SP激 AFRONOVA PRIMEVAL SP踊 惜しい! で、低速地帯を越えるぜ!と挑戦したハデス鬼ですが、またゆっくり殺され… 続きを読む

本日のDDR 増台ならず

今日もラウンドワン心斎橋。 DDRの増台は予定より遅れてるっぽい? Melody Life SP激 Abyss SP激 停止後踏み外しェ Try 2 Luv. U SP激

本日のDDR 888な日

今日は8月8日ということで888がプレイし放題! Shine SP激 Funk Boogie SP激 CANDY SP激 バーサスでやったら二人ともPFCでしかも同点だったw この場合筐体内トップって… 続きを読む

Stepmaniaの操作形態をアーケードと同じにしよう!その2

先日仕入れたボタンの取り付けがほぼ完了し、次回のぷにケット14への投入は確実に! パネル前面ももう少しそれっぽくなる予定なので、当日会場に来られる方は楽しみにしておいてくださいw