MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

その手には乗らぬ

投稿日:2008年1月7日 更新日:

今日来たメール。晒しage。


Return-Path: <080plamo05@wifi-max.info>
Received: from mikan.comcomclub.com (root@localhost)
by mna.net (8.12.11/8.12.11) with ESMTP id m070eVt6005224
for xxxxxxx; Mon, 7 Jan 2008 09:40:31 +0900
X-ClientAddr: 61.135.251.16
Received: from wifi-max.info ([61.135.251.16])
by mikan.comcomclub.com (8.12.11/8.12.11) with ESMTP id m070eUjk002997
for xxxxxxx; Mon, 7 Jan 2008 09:40:31 +0900
Subject: =?ISO-2022-JP?B?guKC5oKigsWCt4FJg4GDYoNag5ODV4ODgVuCxZhigrWC3IK5gvGCqYFI?=
From: flow_love_store@yahoo.co.jp
To: xxxxxxx
Message-ID: 20080107094031
X-Mailer: Microsoft Outlook Express 6.00.2900.3138
Content-Type: text/plain; charset=”SHIFT_JIS”
Content-Transfer-Encoding: 7bit
MIME-Version: 1.0
Date: Mon, 7 Jan 2008 09:38:22 +0900 (JST)
Status:

やよいです!メッセンジャーで話しませんか?

メル友募集してましたよね?
メッセとかも出来ますか?
どのメッセンジャー使ってるのかな?

私、このメッセ使っているよ。

「yayoi1986」で検索すると出てくるのが私だよ!
メッセで話してみませんか?
待ってますね!

-日記


  1. あおい より:

    こんばんわ。
    メッセが開けないんだけど。。。

あおい へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

It’s a small world.

なんか「TCXO 確保」とか言うマニアックなキーワードで入ってきた人がいたので発信元を見てみると・・・ なんと!今 仕事でやっている物件を共同開発している会社からだった! 世界は狭い・・・ つーか、I… 続きを読む

no image

帝都出撃!

無事、製作予定のDDRの譜面が全て出来上がったので、 夕方ぐらいから予定通り東京に出発! 例によって例のごとく一蘭へ行ってきました! これを食べると東京に来たと言う感じがしますw

no image

顧客満足度低下

今日は有給を取っていたので仕事は休み。 と言うことで積もりに積もった小銭を入金しに銀行に行ってみました。 当方、1円、5円、10円は財布が膨らんで邪魔なので、毎日財布から取り出して袋の中に放り込んでい… 続きを読む

no image

出張決定

ななななんと!リーマンはじめて7年目になろうかと言うこのタイミングではじめての出張が決定! 期間は3月の最終週から4月の第1週まで。行き先は東京です。 まあ、東京自体はすでに行き慣れまくっているのでど… 続きを読む

no image

テスト・ザ・ネイション

今年もやってみました。 去年までは友人たちとあれはできたとかできんかったとかメッセンジャーで ワイワイやりながら進めていたのですが、さすがに3年目になると みんな飽きたのか、まわりに誰もやっている人が… 続きを読む