MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

社員旅行2日目

投稿日:2006年11月11日 更新日:

朝食。
なんとトレイに乗り切らないぐらい皿が並んでいます!
ど、どこまで食べたらいいんだ!?と思ってしまうボリューム!
さすがに朝からそんなに食べられませんでしたが(^^;
でも味はなかなか良かったです。

朝のイベントはうずしおクルーズです。
これまた元徳島県民には馴染み深いイベントですねw
たしか幼稚園だか小学生だかの頃に行った記憶が・・・
一番最近うずしおを見たのはバスで帰省しているときに大鳴門橋の上からだったかな?

船に乗り込み出発!
大鳴門橋に着くまでの間、周りの島についての解説が流れました。
ここでもデジカメ大活躍!
問題は解説無しの写真だと後から見てもただの石ころに過ぎないと言うことでしょうかw

そうこうしているうちに大鳴門橋の下に到着!
満月から6日経っているとのことで、中潮だったため、TVとかで見るようなごっついうずしおではありませんでしたが、それでもリアルタイムで次々と生み出される渦を見るのは圧巻!!!

太平洋から海水が滝のように流れ込み・・・と言う解説が流れましたが、本当に海の真ん中に滝ができています!
いかに凄まじい海流かが体験できましたね。

うずしおを見終わり、帰路で流れた曲はなぜか「Eyes On Me」でした。

うずしおの次は土産屋へ。
たこせんの工場とかも見れましたよ~

次は昼食。
これまた奮発してステーキだそうです。
去年のバーベキューがいまいちだったのでこれは期待していいのか!?

お、なんかいかにもな店!?
池があります!鯉がいます!

ステーキキターーーーーー!!!!!!
見た目は地味ですが味はかなりいけます!

この後はパターゴルフの予定でしたが、雨が降ったため急遽温泉に行くことに。
なんかこちらのほうがいい展開かもw
明石海峡大橋を見ながら温泉もなかなかいいものでした。

今年は飯が良かったので充実感が高かったですねぇ。(食ってばかりだな)
と言うわけでまた来年~
・・・もあるのかなw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

豆腐オフ開催

何故か今ごろ新年会です。 つーわけで奈良へ出撃! 途中で近鉄に460円ぼったくられるアクシデントがあったものの、無事到着。 店は豆腐と言うだけあって、湯葉の天ぷらとかそんな系統のものが多かったです。 … 続きを読む

【北海道8日目 最終日】小樽編 廃線跡とオルゴールとガラス細工の街

おはよう札幌最終日!今のところ飛行機の欠航予定もなし。雑魚台風なので予定通り帰れそう。ということで飛行機の時間まで何するか考えたのですが、今日は小樽に行くことにしました。 ↓昨日の最北端編はこちらをご… 続きを読む

no image

ゆりかもめも止まる!

なにやら東京で大停電があったらしい。 もしこれが昨日だったら・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))

no image

滋賀 また こっそり延長

今日の打ち合わせでスケジュールを見たら、10月も当たり前のように俺が作業することになっていた・・・ なにこれ?またこっそり延長?滋賀なのに? また俺は騙されたわけ? 活動限界まであと○日・・・

no image

指名手配の写真

なんでことごとくあんなに悪そうに写っているのか? 会社で向かいに座っている人の話によると寝起きに撮るからだそうです。 信憑性は謎らしいですが、それなりに説得力はあるかも。