MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 317万で102位!!!

投稿日:2008年10月30日 更新日:

やよいたんからブーストキター!!!
アイドルMyStar2008に向けて忙しいタイミングですが、ほかならぬやよいたんのお願いとあっては行かないわけにはいかないよねO(≧∇≦)O

・61週目 70k

70kキターーー!!!
しばらく様子見。
誰も来ない&トラベリオンキター!!!
エントリーだ!!!

同時INしなかった!!!
と思ったら後入りキター!!!
さてどうなるか!?

1節目終了時、自分と相手ともに満点!!!
2節目終了時も自分と相手ともに満点!!!

まずい!これはフレ負けフラグか!?

3節目終了時、流行3位を僅差で落とした!!!
アッー!!!

正直もうダメかと思いましたが・・・

なんと勝利!!!
運良くビジュアルを落としてくれていたようです!!!
ジェノられていたら確実にフレ負けでしたね・・・

これにて新記録達成!!!
最後の週でどこまで伸ばせるか!?

・62週目 70k

またまた70kキターーーーー!!!!
しかも満点で合格!!!
うおおおおお!!!!!!!!!

都合よく70kに2回も合格とは!!!
限りなく最高のパターンに近いです!!!

携帯サイトで確認した限り、100位のボーダーは約315万。
これはランキング入り確実か!?

さてファン数は・・・!?

トゥルルルルル!!!!!
ジャカジャカジャーーーーーン!!!!!

アレ?

ななななななんと言うことだ・・・
102位って・・・そんなバカな!!!orz

ひょっとして朝の集計の時点では塩漬けユニットが除外された状態だからボーダーが下がってるけど、夜になるまでにまたボーダーが上がったと言うオチかな?
と言うことは明日になったら載る可能性はあるかも!?

まあ、あとから載ってもゲーム内の評価には影響ないんですけどね・・・orz

それにしても晩成コンビのなんと強いことか。
最終週でレベル12を普通に維持できています。
最終評価は順位点が100位以内じゃないので予定より2点低いものの、レベル12維持のおかげで新記録達成確定ですね。


推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

61 オ   3082416人 LV16 (wktk) 70k 合格 BOM:3
                       (Vi) [21.0, 27.0, 27.5]
62 オ   3178299人 LV16 (敏腕) 70k 合格(満) BOM:3
                       (Vi) [22.5, 27.0, 27.5]

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

アイドルマスター 本日の活動

今度はすぐにブーストが来たため、Bランク最後のオーディションを受けてきました! 今回は減衰の仕方から安全性を考慮し、25kにチャレンジ! 人間っぽいのは2人いたようですが、途中でジェノが起きて満点とな… 続きを読む

no image

やよティブ!が週マス11月第4週で25位にランクイン!!!

【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 08年11月第4週 あれから1週間。 やよティブ!はランクダウンしたものの、まだ30位以内にランクインしているようです!!! しかも25位周辺はやよいた… 続きを読む

アイマスHome 最終日

さあ、ついにHomeライブも最終日。 ラストライブが迫っています!!! 春香がスクリーンに登場! やよいたんO(≧∇≦)O 真! 雪歩! 亜美真美! 伊織! 千早! 律子! あずさ! これまでの登場ア… 続きを読む

no image

ハピネットグッズ再販争奪戦

よもや数秒で売り切れとは・・・orz と言うか今回は1回も繋がらず、土俵に上がることすらできませんでした(´・ω・`) これは次回のライブとかのチケットのために運を取っておけと言うことですかねぇ。

no image

【アイドルマスター】小鳥のCD発売

と言うことで仕事は早々に切り上げて日本橋のアニメイトに行くことに。 予約特典の絡みは前回で終了したので天王寺店まで行く必要が無くなって楽になりましたw 歌詞カード見ていきなりびっくり! 団結で3ページ… 続きを読む