MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

秋葉原Hey

【秋葉原Hey】グリッドシーカー 27年ぶりにプレイ!勢いで初クリア!

投稿日:2023年12月3日 更新日:

昨日メロフラ公録で横浜に来ていたので、今日は秋葉原に遊びに来ました。

ゲームをやる前にまずは飯!復活のスターケバブ!

やっぱりうまいなぁ。

ミスタードリラーG

Gをやるのはかなり久しぶり。エジプト2000mをアンナでプレイしたら一発でクリアできました。ここ半年ぐらい家で2のエジプト2000mをずっとやっていたのですが、かなり凶悪な難易度でクリア率はかなり低い…… そのおかげで鍛えられたのかも? Gのエジプトってこんなにマターリしてたんだなぁ。

グリッドシーカー

レイフォースとの2in1でグリッドシーカーを発見!!! その昔、徳島のフリータイムという店でよくやっていました。曲が凄く良くて好きなゲームなのですが、その後出会うこと無く時は過ぎ27年ぶりのプレイとなりました。当時は一応ラスボスまで行ったことがありましたが、さすがにかなり忘れてる……

B2にて4面や5面で何度か終了しつつも少しずつ思い出してきた! 更に何度か挑戦し、最終面に到達! 中ボスのレーザーで3連続死んでもう駄目かと思いましたが、なんとかラスボスに到着!青でゴリ押しパターンでクリアできました!!! うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

エンディングの曲がこれまたかっこいい!!!

記念にネームエントリー。

無事ラスボスを倒せたのは友人のそけっとがプレイしていた動画を確認したおかげですね! ありがたや。

雷電DX

雷電DXもプレイ。最近スランプ気味でしたが無事クリア。まあ4ボス重なりミスって死んで、その後もグダグダだったんだけどね!

2周目の4面でも重なり失敗して終わるというなんともトホホな展開で終わってしまいました。

-秋葉原Hey
-, , ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

関連記事はありませんでした