MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

放課後ていぼう日誌

【マチ★アソビCAFE】放課後ていぼう日誌 コラボカフェに行ってきました

投稿日:2020年8月14日 更新日:

夏アニメ(元々は春アニメでしたがコロナの影響で仕切り直しになりました)でオススメなのがこの放課後ていぼう日誌です。最初はなんとなく観ていたのですが陽渚ちゃんのかわいさと釣りの楽しさがとても丁寧に描かれているのに引き込まれてすっかりお気に入りとなってしまいました。そんな放課後ていぼう日誌がマチアソビCAFEとコラボってことで早速行ってきましたよ。

店頭

店頭にコラボメニューが展示されています。

メニュー

ドリンク 鶴木陽渚

陽渚ちゃんとイメージしたオレンジジュースです。マシュマロ入り。

アジゴの南蛮漬け弁当

つい先日放送されたアジゴ回を思い出すお弁当です。

ちゃんとエラのところから内臓が取り出されています。陽渚ちゃんが無心でやっていたのを思い出しますね。

アジゴは小骨が多いので注意して食べましょう。

アメニティ

ランチョンマット、コースターともに真でした。でかい!

-放課後ていぼう日誌
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

関連記事はありませんでした