MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ケムリクサ

【ケムリクサ × アニメイトカフェ】 ケムリクサカフェ 行ってきました

投稿日:2019年4月25日 更新日:

アニメイトカフェとケムリクサがコラボ!ということで行ってきました。

建物の外からもケムリクサコラボをやっていることがわかります。

廊下を進んでいくと……

看板が見えてきました!

店内

テーブル

席によって絵柄が違うのですが、平日の夜なのでぶっちゃけガラガラ。席は選び放題でした。

あらゆる小物もケムリクサ仕様になっていました。

店内の様子

タペストリーがかかっていたり、1話が繰り返し上映されていたり。

でっかいポップもありました。記念撮影コーナーにも設置されていました。

交流ノートコーナー

りなちゃんが水の案内をしてくれています。交流ノートは気合の入ったイラストが沢山描かれていました。(ノートの中は撮影禁止なのでご注意ください。)

物販コーナー

とても充実していました。

コラボメニュー

水!みんなアップしてますねぇ。かつてこれほどまでにありがたい水があっただろうか!?

メニュー

ケムリクサに因んだメニューがいっぱい!キャラクターのイラストが入った最中付きのものも多いです。

りつのピーチソーダ

ネコミミ付き!底の方にはゼリーが入っていました。

コースターはもちろんりつ。

りなちゃんを探せ!お子様風プレート

さあ、りなちゃんがどこにいるかわかるかな?ちなみに店内にいた客は全員これを頼んでいました。最も食事らしいメニューだからかも?

コースターはりなちゃん。

3姉妹特製デザートプレート

りんの餅アイスは雪見だいふくですねw

りつはミドリちゃんに乗ってます!

りなちゃんはゴマわらびもち。ぷるんぷるんでした。

コースターはまたしてもりなちゃん。6人分欲しくなってきますねw

-ケムリクサ
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

関連記事はありませんでした