MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アニメ

日本橋ストリートフェスタ

投稿日:2010年3月21日 更新日:

久しぶりに行ってきました。
すぐ近くに住んでいながら、最後に行ったのはかなり前というw

昼過ぎに着いたのですが、人口密度の上昇っぷりにびっくり!!!
驚きの賑わいを見せています。
公式サイトを見ると、初期の頃より来場者数が5万人ぐらい増えてるんですね。
そりゃ多いわけだ。

ただでさえぎっしりの堺筋に、レイヤーを取り囲むようにカメラを持った人が集まるので移動も一苦労w

早速やよいたんなコス発見。
メルヘンメイドな集団もいました。

NO MORE 映画泥棒w

メイドさんパレードを見た後、一番南にあるコスプレカラオケコーナーを見物。
うまい人が多い!!!
最後まで見てしまったw
なかなかの賑わい。

記念撮影のコーナー。

カラオケを見終わったらマクドで飯。
マクドの中もレイヤーで溢れかえっていてマジカオスw
マクドから出ると、ホコ天がすでに終了しており、レイヤーがところどころにいる以外はすっかりいつもの光景になっていました。

てなわけで、久しぶりのストフェス堪能しました!

-アニメ


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ペンギン・ハイウェイ 観てきました

Mrペンペン……じゃなくてペンギン・ハイウェイを観てきました。 こちらも話題作で近所の劇場では満席が続いているようです。 内容は一言でいうとおねショタおっぱい!ってところですかね。 ツイッターなどでも… 続きを読む

no image

レ・ミゼラブル 少女コゼット 見終えた

「レ・ミゼラブル 少女コゼット」は世界名作劇場第24作目の作品であり、10年の時を経て復活した名劇の第1弾でもあります。 本放送の放送時間は懐かしの日曜の19時半。 名劇スキーとしては是非チェックして… 続きを読む

no image

名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)

レイトショーで観てきました!!! アニメ映画でレイトショーってだけでも凄いのに22時~24時の上映なのに人がいっぱい!!! コナン人気が伺えますね。 予告が気になったので数年ぶりに劇場へ見に行ったわけ… 続きを読む

no image

人生オワタ

撮れているはずの CLANNAD AFTER STORY を見ようとした時のこと。 ふと、前作の番外編をまだ見ていなかったことに気付いた!!! HDDレコーダーを掘り起こすと・・・あった! もう半年以… 続きを読む

ドラえもん のび太の恐竜2006

昨日はちょっとしたミスで見逃したドラえもんですが、今日は無事見ることができましたw 入り口でおもちゃも貰えましたよ。 今回は自走式ドラえもんです。ピー助を引っ張ると走り出します。 内容の大筋に関しては… 続きを読む