MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア 映画

フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?

投稿日:2009年11月8日 更新日:

なんばパークスシネマで観てきました。
公開2週目にしてはちと人が少ないような気もするw
ほとんどの人は1日に行った可能性もありますけどね。

まずは前座でミラクルハートライトの説明から。
いつものアレですね。
ライトを持ってない場合の説明もあったけど、これは貰えなかった大友向け?w
単に品切れの場合も考慮してるのかもしれませんが。

本編スタート!!!
パジャマパーティーktkr!(゚∀゚)
おもちゃ屋はどう見てもトイザラス!!!
つーか周りの子供にも突っ込まれてるしw
作画は綺麗!!!
変身もフルバージョンを大スクリーンで見ることができました!!!
ライトを使うシーンも自然な流れで挿入されてましたね。
映画でお馴染みのパワーアップはキュアエンジェル!!!
あれ?果物関係なくね?
と思ったらスモモの一種らしい!?
ちなみにOP(カットはちょっと違ってた)、EDはTV版の使いまわしですた。

最後にプリキュアオールスターズDX2の予告が!!!!
おおおお!!!!またルミたんが見れるのか!!!(゚∀゚)
出番いっぱいあるといいなぁ・・・

-ふたりはプリキュア, 映画
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

映画『JUNK HEAD』観てきました

ストップモーションで制作されたアニメ「モルカー」が最終回を迎え、その興奮冷めやらぬ頃…… 同じくストップモーションで7年掛けて制作された狂気のアニメが劇場公開されていました。その名も『JUNK HEA… 続きを読む

【水瀬いのり】 劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明- 舞台挨拶 参加レポート

メイドインアビスのテレビシリーズ(または総集編前後編)の続きが映画化されました! 最初はBS11でやっていたのをなんとなく見ていただけだったのですが、段々えぐい話になってきてどんどん引き込まれていきま… 続きを読む

no image

DS版ふたりはプリキュアMaxHeartクリア!

ふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力をあわせて大バトル!!  www.bandaigames.channel.or.jpふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリ… 続きを読む

ひかりちゃんの誕生日の謎

MaxHeartの9話はほのかの、33話はなぎさの誕生日話でした。 それではひかりちゃんの誕生日は!? これまで誕生日設定はうやむやにされていると考えていました。 クイーンの命としていきなり誕生したわ… 続きを読む

no image

プリキュア新シリーズが正式発表!

新タイトルは「ふたりはプリキュア Splash☆Star」  www.toei-anim.co.jp  14 shares 3 usersふたりはプリキュア マ… 続きを読む