MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[アーケード]アイドルマスター 8周目 雪歩 千早 律子 プロデュース開始!

投稿日:2008年2月9日 更新日:

R4U公録のチケットが届きました!
場所はやや後ろの方の真ん中寄りです。
当日が楽しみですね☆

やよいたんのブーストを逃してしまったので、次を待っている間に平行してトリオを進めることにしました!
開始早々レベル4!
さすがになかなかの強さです。
しかしボーナスレッスンが全然発生しません・・・orz
レッスン12回中、たったの1回って・・・
結局、やよいたんと伊織のユニットよりも伸びが悪くなってしまいました。

こうやって能力値のバランスを取っていると言うことなんでしょうか。
でもこのあと激しい減衰が待っているのでは・・・?
うーむ。

・6週目 ルーキーズ

敏腕待ちが成功し、レベル7になったのでルーキーズに突撃!
流行2位のダンスが馬鹿叩きされているのはわかっていました。
そして終盤ではちゃんとダンスをトップに持っていけていました。
これで大丈夫!のはずだったのですが・・・

ケツボム食らった!orz

ダンスが押し出されて4位に!
そのまま不合格!
ななな、なんてこった!!!
ここでそう来るか・・・

うーん、やっぱりルーキーズは安定しないですねぇ。
結果論ではありますが、レベル7あればやはり前回のようにTOPxTOPを先に受けるべきだったのでは無いかと思いました・・・(´・ω・`)

・8週目 30k

ルーキーズ不合格の影響で全員のテンションが緑に。
このユニットはテンション管理が難しい・・・
このままルーキーズは危険なので、30kを受けてテンション回復!

・9週目 ルーキーズ

ボムの時にパネルが反応せず冷やりとするものの、なんとか合格!
パネルが反応しないとか勘弁して星井(´・ω・`)

その後は一応順調。
しかし、TOPxTOPを落としているため評価のマイナス2点が痛いです。
全国順位で7点取るにはかなりボム節約プレイが必要になりそうですねぇ。
その練習も兼ねて進めていきたいと思います。


水着っぽくない水着。

例のタッチコミュw


01 レ雪       1人 LV01
02 レ雪      65人 LV04
03 レ雪     149人 LV04
04 オ     32349人 LV05 30k 合格
05 レ雪   32678人 LV06 (敏腕)
06 オ     32278人 LV07 (敏腕) ルーキーズ 不合格
07 レ雪   32392人 LV05
08 オ     63133人 LV06 30k 合格
09 オ     94753人 LV06 ルーキーズ 合格
10 レ雪   94976人 LV06
11 レ雪   95178人 LV07
12 レ雪   95507人 LV07
13 オ    128299人 LV07 30k 合格
14 レ雪  129485人 LV09 (敏腕)
15 オ    162002人 LV09 (敏腕) カラフルメモリーズ 合格
16 オ    206328人 LV09 (敏腕) 40k 合格
17 レ雪  206935人 LV08
18 レ雪  207861人 LV08
19 オ    250211人 LV09 40k 合格
20 レ雪  252374人 LV09

-アイドルマスター
-


  1. おひ☆ より:

    おひさしゅう。

    強力会社さんで、.NETのMVPさんがいるのですが
    その人が、このゲームに激ハマリしてるらしくって
    こちらも興味ありでした。

    なかなか、楽しそうですね。
    X-BOXでも出てるんですよね?
    買っちゃおうかな...

  2. Syo より:

    あいかわらず亀ペースです。

    おひさしぶりですw
    まだトリオやったことないのでがんばってください、多分雪歩なので多少は抑えられると思いますよ?

    それとアイマスMADあげたんですがその際キャプチャしたくても必要な器具についての知識がたりなかったのでほかのPさんからお借りしましたがMNAさんは主になにをつかってキャプチャしてますか?参考にさせてもらいたいので(´・ω・`)

  3. MNA より:

    >おひ☆さん
    XBOX360で出ていますので是非☆
    今月末に新作も出ますよ。
    グラフィックは日本の技術もここまで来たか!と思うほどです。

    アーケード版のサバイバルも緊張感あって楽しいので見つけたら是非やってみてください。

  4. MNA より:

    >Syoさん
    そうですね。
    雪歩がいるので無敵艦隊よりはマシかも知れません。
    アケ版で早熟キャラをやるのははじめてなのでその辺も体験しておかねばw

    キャプチャはUSBの外付けのを使ってます。
    4年ぐらい前に買った奴ですね。
    今ならD端子とか繋げられるのが出てるのでそれを使うのもいいかも?
    ttp://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2003/gv-mvprz/

Syo へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数20万突破!!!

ありがとう!再生数20万突破!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング ノーマルPVで20万突破って・・・w やよいたんの人気は衰えることを知りませ… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 不幸のハガキ その2

そわそわそわそわそわそわそわそわして全く仕事にならん罠。 今日も落選通知は来てないっぽいです。 (赤紙って言ってる人がいるけど、召集されてないから赤紙ちゃうやんけ) そして相変わらず大阪組の到着報告は… 続きを読む

no image

週マス 08年12月第4週 にて俺の嫁動画がランクアップ!

週刊アイドルマスターランキング 08年12月第4週増刊号で俺の嫁動画が39位にランクアップ!!! 【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 08年12月第4週増刊号 アップから半年以上経ってるの… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】Christmas for you! 発売!

THE IDOLM@STER MASTER Christmas for you!が発売しました! やよいたんの「サンタクロースはどこのひと」を聴けましたよ☆ なんか妹や弟たちの枕元にそっとプレゼントを… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 星井美希誕生日記念 11.23豊橋競輪12R・A級初日特選

本日は美希の誕生日!!! あの大阪でのイベントからもう1年かぁ・・・ 時が経つのは早いもんですねぇ。 星井美希誕生日記念 (11.23豊橋競輪12R・A級初日特選) というわけでいつものアレですw 今… 続きを読む