“>昨日の件はやはり渡し忘れだったと言うことで無事もらえました。
で、営業時間内なのに電話に出なかった件について問い詰めたところ、他のお客様の電話に出ていたのではないかと言うこと。
おんや?昨日かけたときは確かずっと呼び出し音が鳴ってたはずだけど・・・
普通、話中となってそもそも繋がらないか、しばらくお待ちくださいみたいなアナウンスが流れるのでは?
世の中はまだまだ知らないことが沢山ありますねぇ。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年10月25日 更新日:
関連記事
今週の最新配信曲一覧 カラオケDAM www.clubdam.com 1 UserNot Foundhttp://www.clubdam.com/dam/newrelease/alltra… 続きを読む
絶望先生テラワロスw ほとんど予備知識無しに見たのですが最後まで笑いっぱなしでした。 mixiでも瞬間的とは言え、日記キーワードランキングが1位になってましたし評判は高そうですねぇ。 今期のアニメは当… 続きを読む
ハッピーベルンに付いてきたDVDに学園天国の振り付け講座が入っていたのでぷにケットに向けて、今回はじめて振り付けできる譜面にチャレンジしました。 レコードモードで背景にムービーを流しながらオブジェを配… 続きを読む
お久しぶりです。
只今通話中~などのアナウンスが流れるのは
携帯電話だけだと思います。
普通の家庭電話の場合は、呼び出し音しか
鳴りません。
DVD化と言えば、
ひたすら待ち望んでるのですが全く出ない奴
1.ツイン・ピークス(2nd season以降)
2.ベルセルク(蝕以降)
3.ごくせん2005(同窓会SP)
4.霊幻道士3(映画)
…などなどヒタスラ待たされてますw
つか出ない気がしてきましたw
ども、お久しぶりです~
アナウンスの件ですが、例えばサポートセンターにかけたときに回線が塞がっているとアナウンスが流れて空くまで待たされるときがあるじゃないですか。
そう言うのを思い浮かべてました。
まあ、その店が気のきいたシステムを用意してなかったか、とっさに適当な言い訳をしたのかは不明ですが。
霊幻道士とはまた懐かしいですねw
キョンシー凄くはやってましたからねぇ。
当方は幽幻道士がお気に入りでした。