MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アニメ

ちょこッとSister 特典DVD無事GET!

投稿日:2006年10月25日 更新日:


“>昨日の件はやはり渡し忘れだったと言うことで無事もらえました。

で、営業時間内なのに電話に出なかった件について問い詰めたところ、他のお客様の電話に出ていたのではないかと言うこと。
おんや?昨日かけたときは確かずっと呼び出し音が鳴ってたはずだけど・・・
普通、話中となってそもそも繋がらないか、しばらくお待ちくださいみたいなアナウンスが流れるのでは?

世の中はまだまだ知らないことが沢山ありますねぇ。

-アニメ
-


  1. SPOOKY より:

    お久しぶりです。
    只今通話中~などのアナウンスが流れるのは
    携帯電話だけだと思います。

    普通の家庭電話の場合は、呼び出し音しか
    鳴りません。

    DVD化と言えば、
    ひたすら待ち望んでるのですが全く出ない奴
    1.ツイン・ピークス(2nd season以降)
    2.ベルセルク(蝕以降)
    3.ごくせん2005(同窓会SP)
    4.霊幻道士3(映画)
    …などなどヒタスラ待たされてますw
    つか出ない気がしてきましたw

  2. MNA より:

    ども、お久しぶりです~

    アナウンスの件ですが、例えばサポートセンターにかけたときに回線が塞がっているとアナウンスが流れて空くまで待たされるときがあるじゃないですか。
    そう言うのを思い浮かべてました。
    まあ、その店が気のきいたシステムを用意してなかったか、とっさに適当な言い訳をしたのかは不明ですが。

    霊幻道士とはまた懐かしいですねw
    キョンシー凄くはやってましたからねぇ。
    当方は幽幻道士がお気に入りでした。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ようやく見てきました。 前作の序がテレビシリーズを再構築したような感じだったので、今回も似たような感じになるのかな?と思いきや初っ端から全然違う展開! 違う展開ながらもテレビ版に似たシーンも混ぜてあっ… 続きを読む

映画『あした世界が終わるとしても』観てきました

今年公開開始の映画1本目がいのりん!ということで実に縁起が良いですw 例によっていのりんが出ていること以外は何も情報を仕入れていない状態で挑みました! 本編感想 開幕に訪れる突然死、どうやら3Dアニメ… 続きを読む

no image

ちょこッとSister 最終回

登場人物総出演で大団円な最終回でした! アニメ版ではクロの話あたりから原作と違う展開になっていきましたが、原作者が脚本をやっているだけあって、違和感無く分岐できてましたね。 序盤のほうも原作を補完する… 続きを読む

no image

名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)

レイトショーで観てきました!!! アニメ映画でレイトショーってだけでも凄いのに22時~24時の上映なのに人がいっぱい!!! コナン人気が伺えますね。 予告が気になったので数年ぶりに劇場へ見に行ったわけ… 続きを読む

no image

じゅ~すぃ~と長門祭に向けて

21日に開催される2つのイベント じゅ~すぃ~ と 長門祭「大好き」 に参加します。 これら2つのイベントは同時開催イベントなので片方に来れば自動的にもう片方にも来たことになりますw そして今回もDD… 続きを読む