MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

日照時間

投稿日:2006年5月25日 更新日:

最近日照時間が妙に短いような気がします。
朝は太陽の光を浴びて時刻校正しないといけないのに、まともに太陽が出ているときのほうが珍しいです。
なかなか地味に困った問題です。

野菜も日照時間減少の影響を受けて値上がりしてるらしいですね。
やはり気のせいでは無いと言うことを実感させられます。
人も野菜も光に満ち溢れていないとダメだと言うことなのですね。

あ、モヤシは光に当てたらダメか。

-日記


  1. よっし より:

    冷夏なのかもしれません
    野菜の高等は、町の人にとっては
    深刻ですな

  2. MNA より:

    暑すぎるのも問題ですが、日照時間が少ないのは深刻ですねぇ。ニュースによるとこれから2週間ほどこの状態は続くようですね。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

一蘭道頓堀店 開店日決定!

一蘭道頓堀店の開店日が9月2日に決定しました! 日曜なのでこれは絶対行かなければ!!!

no image

定時間日なのだが

水曜は定時間日と言うことで第1定時18時(ちなみに第2定時は21時、第3は23時です orz)までに仕事が終わるように気合を入れてやるも・・・ 結局急ぎの調査が入って帰れないハメになってしまいました。… 続きを読む

帝都出撃&ダブルクォーターパウンダー

冬コミに参加するべく、新幹線に乗り込むことに。 この時期は回数券が使えないのが難点。 それはそうと、新大阪駅構内の切符売り場はいい加減フォーク並びを導入してほしいところです。 今回も列が短そうな窓口に… 続きを読む

健康診断と佐世保バーガー

今日は会社の健康診断!この1年の成果が試される! 結果は・・・ 48.1kg! ななな、なんと体重がGWに測ったときより減っていた!!!!! むぅ・・・やはり5月にDDRを控えた時期があったのが致命的… 続きを読む

no image

来週は滋賀

来週は1週間ほど滋賀に通うことになりました。 超絶スポット案件らしいです。 なんでもマージしてビルドするだけだとか。 「キミなら1日で終わるかも」とか「早く終わったら適当に時間稼ぎしてくれ」とか言って… 続きを読む