最近日照時間が妙に短いような気がします。
朝は太陽の光を浴びて時刻校正しないといけないのに、まともに太陽が出ているときのほうが珍しいです。
なかなか地味に困った問題です。
野菜も日照時間減少の影響を受けて値上がりしてるらしいですね。
やはり気のせいでは無いと言うことを実感させられます。
人も野菜も光に満ち溢れていないとダメだと言うことなのですね。
あ、モヤシは光に当てたらダメか。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年5月25日 更新日:
関連記事
門真の某社ではセキュリティのため、協力会社用のPCとかは出社後に社員が持ってきてくれることになっています。 帰るときは社員に回収してもらってから帰ります。 ところが今日はそのPCを持ってきてくれる担当… 続きを読む
徳島から帰ってきたら無くなっていたチャリ。 駅前だったのでもしかしたら撤去かな?と思い、とりあえず弁天町まで行ってみたものの見つからず!!! そもそも撤去の日程表を見る限り、全く関係無いと言う事実が判… 続きを読む
会社の忘年会に行ってきました。 今年は諸々の事情で社員旅行が無かったため、その分いつもは旅行先の宴会でやっていたビンゴゲームなどが盛り込まれていました!!! 特等はなんと箱○!!! しかもバリューパッ… 続きを読む
メガたまごを仕入れてきました。 例によっていきなり形が崩れています! 前回のメガマックの時はこのまま食べてえらい事になったのできちんと揃えてから食べようとしたのですが・・・ チーズとかでくっついて再構… 続きを読む
冷夏なのかもしれません
野菜の高等は、町の人にとっては
深刻ですな
暑すぎるのも問題ですが、日照時間が少ないのは深刻ですねぇ。ニュースによるとこれから2週間ほどこの状態は続くようですね。