MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 同人活動

夏コミ マスターアップ!

投稿日:2005年8月13日 更新日:

今日はプリキュアのミュージカルの日!
なのであるが、用事があって行くのは無理っぽいです(´・ω・`)
まあすでにチケットも売り切れなわけですが。

それはそうと、夏コミの出し物がマスターアップしました。
Zen-Ichiお楽しみCDです。
その名の通り楽しめるものになっていればいいんだけど。

Equinox

-同人, 同人活動
-


  1. 今から当日券狙いで、出かけまする

    コミケがんばですよー

  2. MNA より:

    ミュージカル、何箇所かのレビューを見る限りかなり好評のようですね。
    ますます行きたくなってきました。
    9月に神奈川でやるのをふたご姫イベントにあわせて見に行くと言う手もありかも・・・
    かなりタイトですが。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

夏コミ1日目

はい、仕事ですOTL なんだか夏休みも危うい悪寒・・・ このまま何事も無ければいいんだけど。 1日目に参加された人たちは今ごろ打ち上げとかやってるんだろうなぁ・・・ ちなみに当サークルは3日目 西し3… 続きを読む

アイドルMySTAR2009開催!!!

シルバーウィークの3日連続DDRイベント第2弾昼の部はアイドルMySTAR2009! はい、今日もPiOですw オーディションが行われるらしい。 今回このイベント向けにアイマス新曲を30曲も投下!!!… 続きを読む

おジャ魔女ふぇすた開催!

今年も名古屋の季節がやってきました。 今回は日帰りでの参戦!と言うことで逆に楽でしたw 去年は万博とぶつかって泊まるところを探すのに苦労しましたからねぇ。 10時過ぎに名古屋駅に到着! 朝食を軽くとっ… 続きを読む

ぷにケット20開催 ぷにケ10周年!

ぷにケットは今回で開催20回目、つまり10周年です!!! おーいえー! じゃあ張り切っていくぜ! と家を飛び出し東京へ!!! だがしかし!!! 駅という駅で俺をあざ笑うかのように目の前で電車が出て行く… 続きを読む

コミックマーケット97開催!

2019年の最後を彩るコミケに参加してきました! 台風19号の爪痕が残るアーケードを抜け…… 到着しましたビッグサイト! 今回は初の南館!しかし案内が少なくてわかりづらい…… まさか西を通り抜けていか… 続きを読む