MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

おジャ魔女どれみ

どれみちゃん誕生日記念ステーキオフ開催

投稿日:2005年7月30日 更新日:

本日はどれみちゃんの誕生日と言う事でステーキオフをやることになりました。

しかし、今日は休出しないといけない上に体調がイマイチ。
朝起きると喉がやたら痛かったのですが、重要な日なのでとりあえず出勤。
なんとか18時頃に仕事が終わり、新今宮で手羽先な人どれ研な人たちと合流。
堺にあるステーキ屋南海グリルに向かうことに。

席が空くまでの間、本屋で時間を潰す。
折角なのでふたご姫DVDが付いてくると言う幼稚園9月号を購入w

その後、店内に入り注文タイム。
自分はと言うと、どうせなら年に1回のこの日をゴージャスに!と思い、
迷わずフルコースを選択。

出てきたのはこんなメニューでした。
野菜と肉だけでなく、ピラフなども出てきて充実してました。

閉店まで騒いだ後は例によってカラオケ。
今日はテンションが高かったw
朝まであっという間でした。

延長しようという話もあったのですが、体力に余裕のあるうちに切り上げることに。
みなさん、お疲れ様でした。

-おジャ魔女どれみ
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

明日は美空小同窓会

いつもならGW終了まで実家でマターリしてますが、今回は美空小同窓会があるので早めに切り上げて大阪へ。 どれみ方面ではかなり久しぶりとなる合宿イベントもあるので楽しみ☆ ちなみに合宿にDDRはありません… 続きを読む

no image

はづきちゃんの誕生日

今日は藤原はづきちゃんの誕生日ですね。 あのまま続いてたとしたらもう15歳ですか。 誕生日と言えば、2月14日はシリーズの開始直後と言うこともあってか、本編では最後まで誕生日話がありませんでした。 そ… 続きを読む

【おジャ魔女どれみカフェ】おジャ魔女どれみ Cafe&Kitchen 行ってきました

大阪にどれみカフェがやってくる!ということで行ってきました。場所はあべのキューズモールの例の店です。ハム太郎カフェなどをやっていたところですね。 20周年を迎え、劇場版の公開も決定し、まだまだどれみ人… 続きを読む

小鳥 ひかりたん ぽっぷちゃん 誕生日記念オフ開催!!!

去年のあの阿鼻叫喚なチケット争奪戦から早1年。 今年もこの日がやってきました! と言うわけで大和八木へ。 せんとくんがお出迎え。 いつものメンバでパーっと呑んで来ましたw

【おジャ魔女どれみ】 美空小同窓会 合宿編

DDRチームとその仲間たちは即売会会場を出て早めの夕食。 そのあと合宿の会場に向かったのですが・・・ 雨の中ものすごーく迷いまくりwww やっとのことで到着したのは宴会のはじまるちょっと前でした。 宴… 続きを読む