Zen-Ichi

隕石

投稿日:2003年3月18日 更新日: 投稿者:

— MNA —

5面の隕石が背景に溶け込んで見づらいと言う意見があったため、隕石が光るようにしました。点滅していると言うことで、注意が向くようになり、いつのまにか突っ込んでしまっていたと言うことが少なくなったのではないかと思います。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

プリミティブ

— MNA — このゲームで使用している描画エンジンですが、今まではスプライトの表示機能しかありませんでした。でも、そろそろいろんなエフェクトをかけたいなぁと言うことでプリミテ… 続きを読む

no image

ベクター体験版。

— MNA — ついにベクターに送った体験版が公開されました!今回は前回の体験版からシステムが大きく変わっています。ネットでしかDLしたことのない方は是非プレイしてみてください… 続きを読む

no image

オプションめり込み

— MNA — 昴のショットの威力を変更。オプションからのショットのほうが威力が高くなりました。ついでに撃ちこみ点も変更。出来る限りオプションをめりこませて撃ったほうが点効率が… 続きを読む

no image

ボス曲

— MNA — ボスの曲が出来上がりました!いかにもボスらしい曲です(説明になってませんが・・・)もちろんコミケ版にも収録するのでお楽しみに!

輸送機・皇のショット

— 優輝幸司 — 最近は、自機のショットを中心に制作中。企画通りのサイズの他、多少、自分のアレンジを加えたバリエーションのあるショットを作る。実際のゲームで使用される画像は一部… 続きを読む