Zen-Ichi

掲載されました!

投稿日:2003年3月8日 更新日: 投稿者:

— MNA —

コアゲーマーズ ROUND1に掲載されました!フィーバーシステムはもちろん、ランクの変動に関することまで掲載されています。非常に丁寧な説明だと思います。大洋図書様にはこの場をお借りして御礼申し上げます。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

火の粉が

— MNA — 撃ちこみの爽快感を増大させるためにショットがあたったときに火の粉が飛び散るようにしました。張り付いて撃ちこむと物凄い量がバラバラと飛び散ります!これにより、視覚… 続きを読む

ネームエントリー画面

— MNA — ついにネームエントリーの画面が出来ました!CAVE風の一覧から選んで入力するタイプです。これが一番わかりやすいかな?まだ仮の画面ですが、この配置自体は多分変わら… 続きを読む

no image

デバッカー

とりあえず一通りの配置が終わり、友人数名に配布。これで問題がなければいいのですが・・・。

コミックマーケット97 頒布物のダウンロードはこちら

1から、いいえ0から作り直した新しいZen-Ichiの体験版を配布中です。 描画の完全3D化やクイックセーブの搭載などを行った意欲的なバージョンとなっております。 今回の体験版には下記制約があります。… 続きを読む

no image

威力変更

— MNA — ボムの威力を少しだけ上げてみました。例によって正式決定かどうかはわかりませんけど。