Zen-Ichi

ボス曲

投稿日:2001年7月30日 更新日: 投稿者:

— MNA —

ボスの曲が出来上がりました!いかにもボスらしい曲です(説明になってませんが・・・)もちろんコミケ版にも収録するのでお楽しみに!

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コミケ1日目

— MNA — 本日はコミケの1日目です。でも今日はいろいろと用があるので会場までは行きませんでした。とりあえず優輝さんの最寄駅まで、出来あがっているはずのジャケットを受け取り… 続きを読む

no image

隕石

— MNA — 5面の隕石が背景に溶け込んで見づらいと言う意見があったため、隕石が光るようにしました。点滅していると言うことで、注意が向くようになり、いつのまにか突っ込んでしま… 続きを読む

no image

ステージセレクト機能

— MNA — 2面の開発も本格的にはじまったということでステージセレクト機能をつけました。とりあえずはデバッグ用なのでプレイヤーの方にはあまり関係の無い話だったりしますが(^… 続きを読む

no image

再現

— MNA — デバッグ機能さらに強化。 もし落ちたりしても容易にその状況を再現できるようにしました。 多分・・・(爆)

no image

色の異常

— MNA — 昨日作ったライン描画の半透明版を作成。 しかしたまに色がおかしくなるバグが・・・ 原因を調べてもおかしいときとおかしくないときの違いが見つけられません。 はてさ… 続きを読む