Zen-Ichi

プリミティブ

投稿日:2002年7月10日 更新日: 投稿者:

— MNA —

このゲームで使用している描画エンジンですが、今まではスプライトの表示機能しかありませんでした。でも、そろそろいろんなエフェクトをかけたいなぁと言うことでプリミティブを作ることに。 とりあえずまずは1ドットの点を打つものとラインを描画するものを作りました。 この2つを応用すればかなり表現の幅が広がると思います。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

賀正

— MNA — 新年あけましておめでとうございます!今年こそ!今年こそZeNIchIが完成できるよう頑張って参ります!

no image

音楽担当の変更

— MNA — 突然ですが、(と言ってもだいぶ前になりますが)BGM担当のfuel氏が引退することになりました。彼には短い間でしたが、コミケ59までの曲を作っていただき、大変お… 続きを読む

コミックマーケット73 開催!

— MNA — 朝は思ったより寒くないかな?と思ってたら昼ぐらいからとてつもなく寒くなってきた冬コミでしたw 寒い中来ていただいたみなさん、ありがとうございました! &#821… 続きを読む

コミケ3日目

— MNA — いよいよ決戦の日です! コミケ3日目!サークル参加の日! 3回目ともなれば、やるべき事はほぼわかっていますので設営は非常にスムーズに進みました。 知り合いのサー… 続きを読む

no image

出雲

— MNA — 雲から出てくる中型機を調整。出現パターンを何通りか用意することでプレイヤーを驚かせられるといいですね(笑)