Zen-Ichi

ベクター体験版。

投稿日:2002年12月21日 更新日: 投稿者:

— MNA —

ついにベクターに送った体験版が公開されました!今回は前回の体験版からシステムが大きく変わっています。ネットでしかDLしたことのない方は是非プレイしてみてください!

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

途中参加

— MNA — 先日作った途中参加の機能を強化。発進などのシーンのときは参加不可にしたり、ボスを倒した時点でまだ機体を決定していなければ後々の整合性を保つためにも待ってあげるよ… 続きを読む

no image

雑魚敵配置

— MNA — 敵の配置を一部変更しました。若干ステージが短くなっています。 中型機以上の爆発を少し変更。時間差で爆風が広がるようになっています。これだけでもかなり印象が違いま… 続きを読む

no image

落選

— MNA — 冬コミ落ちました(;_;) 夏こそは受かりたいなぁ。

no image

USBハブ

— MNA — 結局USBハブを買ってきました。とりあえずこれでノートをデスクトップ化計画は終了~。

no image

復活時間

— MNA — 自機死亡から復活までの時間を大幅に短くしました。実は冬コミ版でも少し短くなっていたのですが、効果音の兼ね合いから違和感があったため、短い爆発音を作成し、それを搭… 続きを読む

PREV
赤い画面
NEXT
反響