Zen-Ichi

ライブラリ

投稿日:2003年1月24日 更新日: 投稿者:

— MNA —

自作ライブラリをちょっと手直し。全てのファイルは絶対パスを取得して指定するように変更しました。相対パスだと実行時の状況によっては問題が起きることがあるからです。
本編では5ボスをちょっと手直し。羽が壊れていってるのがわかりやすいように、光りかたを変え、砕ける効果音も追加しました。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コミックマーケット76

当サークルは 土曜日 東R10b にて参戦します。

no image

オーラ撃ち

— MNA — 本日は就職担当と個人面談がありました。今度のプレゼンは志望している某企業の部長が来るから頑張るようにとのこと。プレゼンに出すのはもちろんこのZeN-IchIです… 続きを読む

no image

攻撃パターン変更

— MNA — ボスの攻撃パターンを微妙に変更。第1形態は発狂させると自爆までの時間が早くなるようにしました。これでだらだらかするだけと言うのを防ぐことが出来ます。第2形態も一… 続きを読む

no image

ソースの大改革

— MNA — 提出に追われて殴り書き状態だったソースの大改革をはじめました。すぐに終わるかなと思っていたのですが、修正個所が予想を遥かに上回る多さ(^^; 時間が無いからと言… 続きを読む

皇メインショット

— MNA — ついに最後?の機体「皇」のメインショットを公開! 最初は細いレーザーですがパワーアップすると極太になっていきます。敵をジュワーっとあぶる感じで使うことができ、常… 続きを読む