Zen-Ichi

ランキング構想

投稿日:2003年1月23日 更新日: 投稿者:

— MNA —

今日は、インターネットランキングの構想を練りました。シーケンスは結構まとまってきました。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

メモリは節約

— MNA — 続・メモリの節約作業。 昨日書いたように、描画元フラグの共有化をコツコツと進めていったら、かなりメモリの消費量を抑えることができました! 2面に至ってはなんと半… 続きを読む

no image

メモリ初期化

— MNA — シールドを導入したのはいいのですが、バグ発生! 2面の細長戦艦と2ボスに不具合発生です!例によってメモリの初期化を忘れていたようです。今まではたまたまうまく動い… 続きを読む

皇サブウェポン

— MNA — 今回は皇のサブウェポンを紹介! まっすぐに加速してうにょ~んと伸びるこのレーザーは敵を貫通します!やや当てにくいものの威力は抜群!先端ほど威力が高くなっていて、… 続きを読む

no image

待ち時間

— MNA — 画像サイズを大きくなるにつれ、シーン切り替え時の待ち時間がかなり長くなってきたのでファイルフォーマットを負荷が低いもの変更しました。その分ファイルサイズはかなり… 続きを読む

no image

フェリー乗船中

— MNA — 年末年始は帰省。徳島行きのフェリーの中でコーディングを少しだけ進めました。追加したのはデバッグ機能諸々です。これでデバッグもまたしやすくなったかな?