Zen-Ichi

イメージ画像

投稿日:2000年2月22日 更新日: 投稿者:

— MNA —

今日はなんだかノリノリでプログラムが進む。気が付けば1000行以上コーディングしてたり(笑) 敵さんのスクリプトはかなり文法がCに近くなってきました。
かなり細かくプログラムできるのでシューティングツクールみたいなのを作ることも出来るかも・・・この敵さんコンパイラも公開する予定なので、誰か敵の動きをプログラムしてみて下さいな。いいのが出来たら採用しますよ(笑

— 優輝幸司 —

今日は、数日前から制作しているゲームのイメージ画像が完成。特別ゲームに必要ではないが、ZeN-IchIのホームページに掲載し、ゲームの世界観を感じてもらうのも良いと思う。また太陽系の他の惑星も作成済みなので、ゲームの背景など色々な部分で使用できるといいなぁ。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

バランス調整

— MNA — エネルギーゲージが0でエネルギーストックが1のときにボムを使うと、ボムでエネルギーを消費中に飛行中のエネルギー自然減少の分がプラスされそのまま死んでしまうという… 続きを読む

no image

大幅改装

— MNA — 提出も終わってとりあえず一段落と言うことで思い切ってまたまたプログラムを大幅改装しました。敵キャラのルーチンをはじめ、オブジェクト形のクラス構成ががらりと変わり… 続きを読む

no image

コミケ2日目

— MNA — 今日はコミケ2日目。 2日目は一般参加です。朝はのんびりと出発し、会場へ。どれみ本を買いあさった後、会場を後にし、永田町をうろついたり、秋葉のトライに行ったりし… 続きを読む

no image

3日で解決

— MNA — fseekを使うと何故か落ちる謎のバグ発生。今まで何の問題もなく動いていた場所で、しかも標準関数と言うことでさっぱり原因不明!?かと思われていましたが、3日目に… 続きを読む

no image

密かに

— MNA — ネームエントリーで某氏の要望をかなえました(笑)