Zen-Ichi

ハイテンション

投稿日:2000年2月23日 更新日: 投稿者:

— MNA —

最近は睡眠時間も減ってきました。なまじ眠って体力が回復すると余計に眠くなってしまうのです。眠くて非常に体がだるいのをずっと我慢しているとやがて段々苦にならなくなってきます。そして訪れるトランス状態。体は疲れきっているのに妙にテンションが高くなって、頭の回転も高速になるあの瞬間です。それこそが最も開発効率の高い瞬間なのです。
何と言いますか、最近画像無いですね(^^; 文字列処理ばかりやっているもので見せられなくてちょっと残念。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

オーラ巨大化

— MNA — フィーバー状態をもっとわかりやすくするために、フィーバー時のオーラを巨大化。さらに終了前には効果音を鳴らすと言うのを追加してみました。オーラは見辛いという意見が… 続きを読む

no image

方向対応の判定

— MNA — アイテムキャリアのように、向きを変える敵などの判定をきちんとつけました。 64方向分も入力は面倒なので計算で出すルーチンを組み込みました。以上の文章からわかるよ… 続きを読む

no image

秋葉原開発会議

— 優輝幸司 — 今日は、MNAさんがイベントのため東京に来る。という訳で秋葉原で、半年ぶりに再会!マクドナルドでZeN-IchI開発の打ち合わせをたっぷり2時間くらい。あとは… 続きを読む

海上基地

— MNA — 2面の海上基地が出来上がりました。強さ、堅さなどのバランスは2面の敵全体が出来てからですが、とりあえず動き出したのでゲームらしくなってきました。

シールド

— MNA — 新型シールドは保留と言うことで、とりあえずもとのシールドに戻しました。やっとバグ?の無くなった半透明のライン描画を使ってフィーバー発動時のエフェクトをかけてみま… 続きを読む