Zen-Ichi

ハイテンション

投稿日:2000年2月23日 更新日: 投稿者:

— MNA —

最近は睡眠時間も減ってきました。なまじ眠って体力が回復すると余計に眠くなってしまうのです。眠くて非常に体がだるいのをずっと我慢しているとやがて段々苦にならなくなってきます。そして訪れるトランス状態。体は疲れきっているのに妙にテンションが高くなって、頭の回転も高速になるあの瞬間です。それこそが最も開発効率の高い瞬間なのです。
何と言いますか、最近画像無いですね(^^; 文字列処理ばかりやっているもので見せられなくてちょっと残念。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

威力変更

— MNA — ボムの威力を少しだけ上げてみました。例によって正式決定かどうかはわかりませんけど。

no image

コミケ2日目

— MNA — コミケ2日目。本日は同人ゲームがメインです。オリジナルシューティングの島は今回もたくさんの人だかり!シタースケインさんをはじめとする大手の参入などもあり、狭い通… 続きを読む

no image

リプレイデータ書き出し

— MNA — 爆発のアニメーションスピードが速すぎたので少し遅く変更。 リプレイデータもファイルに書き出して保存できるようにしました。本当はステージが出来上がるまでは作るつも… 続きを読む

no image

某ゲーム会社

— MNA — ついにこの日が来てしまいました。某ゲーム会社に提出する日が・・・とりあえずこの作品を持って一次審査となるみたいです。今は連絡待ち状態。果たして、通知は来るのでし… 続きを読む

no image

参加申し込み

— MNA — 本日夏コミの申し込みをしました。会社の書類よりもよっぽど慎重に作成しています(笑)次回も受かるといいんですけど・・・ 3日目なので、会社を強引に休む必要が無くな… 続きを読む