— MNA —
新型シールドは保留と言うことで、とりあえずもとのシールドに戻しました。やっとバグ?の無くなった半透明のライン描画を使ってフィーバー発動時のエフェクトをかけてみました。 半透明の円が広がる単純なものですが、今までの音だけだったのよりはマシになったと思います(^^;
投稿日:2002年7月14日 更新日: 投稿者:MNA
関連記事
— MNA — ごく一部の環境でフルスクリーンにうまく切り替わらなかったようなので対策を施しました。ログを取って原因を調べた結果、うまく行かなかったのはWindowsのメッセー… 続きを読む
機体別ハイスコアデータ機体別ハイスコアデータをファイルに書き出す機能をつけました。ゲームを立ち上げるたびに画面上部に表示されているハイスコアデータを書きかえるかはまだ未定なのですぅ。機体によって理論値… 続きを読む
長らく更新が滞っていたウェブサイトですが、この度完全WordPress化し、作品のページとブログを統合しました。これにより迅速な更新が行えるようになると思います。 一新された内容をご紹介! Zen-I… 続きを読む
— MNA — ついに第1号機である昴のショットが完全に正式なものに置き換わりました!ショットの種類は結構増えまして、パワーアップするたびにその変化を見ることができます。これで… 続きを読む