Zen-Ichi

同じキャラ・2Pカラー

投稿日:2001年3月28日 更新日: 投稿者:

— MNA —

パレット統合の効果もあり、色数に多少余裕が出たため、同キャラ導入&2Pカラーを導入しました。これで見間違うということは無くなると思います。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

5月末までに。

— MNA — 左右スクロールに関してまだ変更の終わってなかったキャラを修正しました。5月30日に某社受けることにしました。作品持ち込みありなのでそれまでに見せられる形になれば… 続きを読む

no image

256MBメモリが

— MNA — 今日も会社から帰ってザウルスへ。早速文句を言って交換させました。これで無事マシンが動かせる!家に帰ってから早速Win2000をセットアップし、 PCは見事に立ち… 続きを読む

赤い画面

— MNA — リプレイずれチェックをさらに強化。 また、ずれが発生したらその場で画面が赤くなるようにしました。 組み込み後、故意にずれを発生させて動作を確認。 いやはや、これ… 続きを読む

Zen-Ichi フルカラー化について

— MNA — 前回の冬コミで頒布したZen-Ichiフルカラーテスト版ですが、皆さん楽しんでいただけていますでしょうか? Zen-Ichiの開発が始まって早8年。 当時の一般… 続きを読む

no image

帰還

— MNA — 徳島より帰還。次に帰るのはまた1年後?と言うわけで開発はじめです。