Zen-Ichi

半透明の奇

投稿日:2002年7月13日 更新日: 投稿者:

— MNA —

結局2日かけても半透明ラインのバグの原因が謎のままです。 それどころか実験のために妙なところをいじってしまったのか、通常の半透明スプライトもおかしな状況に(T_T) と言うわけで仕方なく昔のバージョンのソースに新しいソースを少しずつ足していって原因を調べていきました。 すると何事も無く動き出すではありませんか!? 一体何だったのやら(?_?)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

密かに

— MNA — ネームエントリーで某氏の要望をかなえました(笑)

no image

座標読み出し

— MNA — なんだか違和感があるなぁと思っていたら、なんと破片の読み出し座標がずれていました。いつぞや画像データに変更を加えたときになってしまったようです。

アルティメット兵器

— MNA — 5面のスピード感を出すために、粒子状のものを表示することに。 うーん・・・もうちょっと調整が必要かな?ちなみにこれを作っている最中、ドットを打つルーチンにバグが… 続きを読む

オーラ発生

— MNA — フィーバー待機状態のエフェクトがわかりにくかったので、やり方を変えて自機の周りにオーラが出るようにしました。これもあまり美しいとは言えませんが、前回よりはマシに… 続きを読む

no image

PCが起動せず。

— MNA — 先日壊れたキーボードは保証書があったので、そのまま修理に出すことに。 これでひとまずは安心と言うことで、家に帰ってみると・・・ ななななんと!PCが立ち上がらな… 続きを読む