Zen-Ichi

新ゲージサイズ

投稿日:2002年8月6日 更新日: 投稿者:

— MNA —

さすがに大きすぎたと言うことで少し小さめに。 さらに応急処置として半透明をかけることにしました。 これでだいぶマシになったと思います。 今回の夏コミ版では申し訳ございませんが、これでなんとかプレイしてください(^^; 次回のバージョンアップの時にはもっと改善される予定です。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

廃線

— MNA — 一年ぶりの帰省。南海の徳島行きの高速船が廃止になるとのことで、この路線を使うのもおそらく最後になるのかな。

no image

自作PC完成?

— MNA — PCのケースが届きました! 早速を組んでいきます。初めてでよくわからなかったのでかなり適当にネジをつけたりして、なんとかPCの形になりました。そして電源ON!・… 続きを読む

no image

Comic Communication 13 参加告知

J-09b ののの通信 にてZen-Ichiの委託が決定!!! いつものようにののの通信さんのところにZen-Ichiを委託します。 是非とも見ていってくださいね☆

弾幕の順序

— MNA — 弾幕の表示関連を改善しました。皆さんお気づきかと思われますが、今までは弾の前後関係がかなり適当で、イマイチ見た目にも美しくありませんでした。(まあ空いてるオブジ… 続きを読む

no image

逃亡

海外逃亡をしていました(笑) 詳しくはこちらの体験記をご覧ください。

PREV
新搭載
NEXT
キライ