Zen-Ichi

ネームエントリー

投稿日:2000年5月4日 更新日: 投稿者:

— MNA —

ネームエントリーで張りぼてになっていたバックスペースとエンドを追加。間違えても安心になりました(笑)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

フェリー乗船中

— MNA — 年末年始は帰省。徳島行きのフェリーの中でコーディングを少しだけ進めました。追加したのはデバッグ機能諸々です。これでデバッグもまたしやすくなったかな?

no image

急ピッチ再開発

— MNA — GWの遅れを取り戻すために急ピッチで開発を進めています。新たにはじめから書き直したルーチンなどは前よりも動きがよくなりました(^^; ただでは転びませんよ~(笑… 続きを読む

no image

OS環境

— MNA — Windows2000ではリプレイデータがおかしくなっていることに気づきました。原因はすぐに判明。よく見たらファイルのオープンモードがテキストモードになっていま… 続きを読む

no image

一次審査は通過

— MNA — ついに京都の某社から通知が来ました!一次審査は通過できた模様です。 次は面接ですね。緊張しますぅ~。無事内定が取れるといいんですけど。

no image

自機セレクト曲

— MNA — 自機セレクトの曲も出来上がりました。金属質なドックの中で発進間際のプレイヤーの心情を感じることが出来ます。これでBGMは全て新曲に置き換わりました。