Zen-Ichi

機体別ハイスコアデータ

投稿日:2000年4月29日 更新日: 投稿者:

機体別ハイスコアデータ機体別ハイスコアデータをファイルに書き出す機能をつけました。ゲームを立ち上げるたびに画面上部に表示されているハイスコアデータを書きかえるかはまだ未定なのですぅ。機体によって理論値が大幅に違った時のために、そこだけは毎回初期化されるようにするかも知れません。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

倍率

— MNA — 久しぶりに二人用で実験!しかし、倍率とかのかかりかたがなんだかおかしい・・・ふと気付きました。今までは倍率ゲージなどは1Pと2Pでユニゾンしていましたが、今回の… 続きを読む

no image

USBハブ

— MNA — 結局USBハブを買ってきました。とりあえずこれでノートをデスクトップ化計画は終了~。

no image

ゲージ振り切り過ぎ

— MNA — フィーバーレベルが上がっているときに、ゲージを溜めながら死ぬと、ゲージが枠を突き抜けるバグ発覚(笑) 作った本人もびっくりしました。

no image

フルスクリーン切替

— MNA — ごく一部の環境でフルスクリーンにうまく切り替わらなかったようなので対策を施しました。ログを取って原因を調べた結果、うまく行かなかったのはWindowsのメッセー… 続きを読む

コミックマーケット97 当選しました

コミケ97 無事当選しました! 12月31日(火曜日) 南メ12bです。 初めての南館ということでドキドキです! 今回は全く新しく作り直された新生Zen-Ichiのテスト版を披露する予定です。頒布方法… 続きを読む