Zen-Ichi

ドリルレーザー

投稿日:2002年2月15日 更新日: 投稿者:

— MNA —

皇のメインショットの動きが改善されました!ドリルレーザーは自機の座標に合わせて描画している関係上、自機が上下に移動したときはアニメーション速度が変わっているかのように見えていましたが、描画方法を変えることによりそれを無くしました。より自然なアニメーションに見えるはずです。今回の改善に伴い、ロックするときの分解能も細かくなりました。さらにドリルを撃ち始めたときは上に向かって伸びていくようにしてみました。よりかっこいい動きになったのではないかと思います!

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

5ボス弾幕

— MNA — 今日から東京!と言うことで新幹線の中でコーディング(笑) 5ボスの弾幕を引き続き作成しました。 東京に着いてからは秋葉探索後、いつものラーメン屋へ。

no image

コミックマーケット76 開催!

— MNA — 今回は告知していました通り、Zen-Ichi高解像度版のテスト版を頒布していました。 製作進行速度が遅いにも関わらず、温かい言葉の数々ありがとうございます!!!… 続きを読む

no image

18切符

— MNA — 大阪へ戻っても寮が閉まっているので、18切符で徳島へ直接帰省することに。 16時間かかりました(^^;

no image

左右スクロール

— MNA — 以前から画面が狭いと言う意見があったので、縦シューではおなじみのちょっとだけ左右にスクロールを導入しました。本当にちょっとだけなのですが、これだけでも空間の広さ… 続きを読む

no image

ランキング構想

— MNA — 今日は、インターネットランキングの構想を練りました。シーケンスは結構まとまってきました。

PREV
マザボ
NEXT
ADSL 8M