Zen-Ichi

ADSL 8M

投稿日:2002年2月16日 更新日: 投稿者:

— MNA —

ADSLの8Mがついに開通!昨日IPが変わっていたのでルータが落ちたのかと思っていたのですが、どうやら切り替え工事があって切断されたようですね。なんだか予定日よりも3日も早いです。もちろん早いに越したことはありませんが(笑) 速度は下りが秒間約400KBほど出ています。 1.5Mのときは最高秒間160KBぐらいでしたので明らかに2倍以上ですが・・・8Mにはほど遠いですね。上りは90KBほどのようです。

そしてこれは前置き。かなり速くなったので、VisualStudio6のSP5を落としてきてインストールしてみました。しかし一部のDLLが使用中とのことで上書きできず、インストールは不完全な状態に。再起動直後でもダメでした。何故(?_?) 仕方が無いのでDOSモードで起動し、無理矢理上書きしました。その状態でコンパイルは無事終了したのですが、問題発生。皇でプレイしようとすると落ちてしまうのです。これは一体・・・!?

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ランキング構想

— MNA — 今日は、インターネットランキングの構想を練りました。シーケンスは結構まとまってきました。

no image

VGAモード

— MNA — 320*240が表示できない場合の対策を組み込みました。この機能自体は開発当初から入っていたんですけど、たまに動作しない環境があったんですね。 と言うのもとりあ… 続きを読む

no image

メモリリーク検出

— MNA — ついに3月も終わりですねぇ・・・提出が刻一刻と迫ってきています。 先日5時間ぐらいずっと動かしているとなぜかファイルが読めなくなると言う現象が発覚したため修正し… 続きを読む

no image

異次元空間

— MNA — 何気にテストプレイをしていたらとんでもないバグを発見しました。画面端でゲームオーバーになったあと、コンティニューしてそのままいきなり画面端へ移動すると・・・ な… 続きを読む

no image

高速飛行

— MNA — 2ボスの第2形態での背景のスクロールルーチンがとりあえず完成!ボスの動きに合わせて激しくスクロールします。もちろん爆風もそれにあわせて流れます!迫力あるバトルを… 続きを読む