Zen-Ichi

出雲

投稿日:2002年6月13日 更新日: 投稿者:

— MNA —

雲から出てくる中型機を調整。出現パターンを何通りか用意することでプレイヤーを驚かせられるといいですね(笑)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

リプレイ収録機能

— MNA — タイトル画面が出来たのはいいのですが、クレジットをいれずに放っておくとそのまま同じ画面がずっと表示されているのが気になりました。そこでデモ画面を作ることに。 早… 続きを読む

no image

コミケ1日目

— MNA — 帝都突入!そのままコミケ会場へ。しかし!この時点でまだマスターアップは出来ていないのでした・・・果たしてどうなることやら・・・と言いつついつものラーメン屋には行… 続きを読む

no image

貴重な開発時間

— MNA — なんと恐ろしいことに残業解禁! よりによってこんなときに・・・かなりタイミング悪いです。貴重な開発時間が・・・。 しかし暗い話ばかりでもありません。 M氏の曲が… 続きを読む

no image

USBハブ

— MNA — 結局USBハブを買ってきました。とりあえずこれでノートをデスクトップ化計画は終了~。

no image

仕様変更に強い

— MNA — 今までもそうでしたが仕様がころころ変わる(爆)と言うことで仕様変更に強いファイルフォーマットを考案しました。この方法なら上位下位互換も多分簡単に保てるはずです。… 続きを読む