Zen-Ichi

オーラ発生

投稿日:2002年9月25日 更新日: 投稿者:

— MNA —

フィーバー待機状態のエフェクトがわかりにくかったので、やり方を変えて自機の周りにオーラが出るようにしました。これもあまり美しいとは言えませんが、前回よりはマシになったと思います。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

シールド

— MNA — 新型シールドは保留と言うことで、とりあえずもとのシールドに戻しました。やっとバグ?の無くなった半透明のライン描画を使ってフィーバー発動時のエフェクトをかけてみま… 続きを読む

ボーナスの種類

— MNA — ボーナスの種類が画面上部に表示されるようになりました。中央に表示されているのが、ボーナスの種類です。右側に表示されているのが倍率と有効フレーム数です。ボーナスを… 続きを読む

コンフィグ作成

— MNA — せっかくタイトル画面も出来たと言うことで簡易コンフィグを作りました。MIDIを鳴らしながらフリーズするとWindowsがお亡くなりになるため、開発中は鳴らしてい… 続きを読む

no image

ネームエントリー

— MNA — ネームエントリーで張りぼてになっていたバックスペースとエンドを追加。間違えても安心になりました(笑)

no image

新ゲージパネル

— MNA — 新ゲージパネルが出来上がったので仮搭載してみました。上にあった大きなゲージは消滅し、シールドゲージ、ボムゲージともに下の方にコンパクトにまとめられました。これで… 続きを読む