Zen-Ichi

ゲージ振り切り過ぎ

投稿日:2002年9月26日 更新日: 投稿者:

— MNA —

フィーバーレベルが上がっているときに、ゲージを溜めながら死ぬと、ゲージが枠を突き抜けるバグ発覚(笑) 作った本人もびっくりしました。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ノート、メイン化計画

— MNA — 続・ノートをデスクトップ代わりに使おう計画! 一見何の波乱もなく、うまく動いているかのように見えた新ノート。 しかし!天はそれを見逃すわけはなかった!昨日書いた… 続きを読む

no image

韋駄天君

— MNA — 雲の中から出てくる敵、通称韋駄天君がパワーアップしました!中型機などが撃ってくる前に倒すとボーナスなのとは逆に、こいつは逃げ際に倒すとアイテムが増えます!倒す順… 続きを読む

no image

仮画像

— 優輝幸司 — 2面の敵キャラ仮画像をやっと送る。あと自機のジェットテスト版、1面のボス第2形態と戦うシェルターの修正パワーアップ版など。ここの所たくさん送っている気がするけ… 続きを読む

no image

出雲

— MNA — 雲から出てくる中型機を調整。出現パターンを何通りか用意することでプレイヤーを驚かせられるといいですね(笑)

no image

かすり点

— MNA — かすり点を試験的に導入してみました。実はこのゲーム、開発初期の段階ではかすり点が存在していました。かするとパワーアップしたり、ボムが溜まったり・・・と今で言うサ… 続きを読む