Zen-Ichi

コンティニュー実装

投稿日:2002年6月15日 更新日: 投稿者:

— MNA —

コンティニューを実装してみました。まあ遅かれ早かれ実装することになるのでちょうど良い機会です。実装自体は簡単・・・と思いきや、また今まで適当だったしわ寄せが・・・二人用が存在する関係上凄くややこしい状況にまたまた陥ってしまったのです。

ここに書くとかなり長くなるので割愛しますが、まあ先のボーナス関連と同じような理由です。なんだか他の同人ゲームよりも妙なところで苦労しまくっているような気が(^^;と言うわけで苦労していますので二人用でも遊んでやってくださいね(笑)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

新ゲージパネル

— MNA — 新ゲージパネルが出来上がったので仮搭載してみました。上にあった大きなゲージは消滅し、シールドゲージ、ボムゲージともに下の方にコンパクトにまとめられました。これで… 続きを読む

怒涛の大量作業

— MNA — 残業+夜中まで開発で、毎日睡眠時間2時間状態。それでもなんとかマスターアップにこぎつきました。とは言っても当初の予定には程遠い、中途半端な状態になってしまいまし… 続きを読む

コミケ3日目

— MNA — ついにやってまいりました!コミケ当日!・・・ごめんなさい。今回も無事完売することができましたが、少し複雑な気分です・・・。

no image

若干高速化

— MNA — 描画ルーチンを若干高速化。ループの終了条件を改善することが出来ました。

no image

Windows98SE

— MNA — 何を思ったかノートを買って来ました。いつでもどこでも思いついたらすぐにコーディングできるようにと言うのと、コンパイルの速度を少しでも上昇させたかったからです。こ… 続きを読む