Zen-Ichi

隕石郡

投稿日:2002年7月30日 更新日: 投稿者:

— MNA —

宇宙なので隕石を出してみよう! と言うことで隕石が追加されました。 とてつもなくリアルな隕石がごろんごろんと押し寄せてきます! 破片も超美麗! どんどん砕いていく爽快感をお楽しみ下さい!

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ゲージ振り切り過ぎ

— MNA — フィーバーレベルが上がっているときに、ゲージを溜めながら死ぬと、ゲージが枠を突き抜けるバグ発覚(笑) 作った本人もびっくりしました。

no image

ボーナス計算

— MNA — 昨日の件は変更が大きそうなので後回し・・・とりあえずボーナス画面の仕様を変えました。自機が定位置に移動するようになり、得点の入り方やボーナス計算などもちょっと変… 続きを読む

no image

大幅改装

— MNA — 提出も終わってとりあえず一段落と言うことで思い切ってまたまたプログラムを大幅改装しました。敵キャラのルーチンをはじめ、オブジェクト形のクラス構成ががらりと変わり… 続きを読む

no image

火の粉が

— MNA — 撃ちこみの爽快感を増大させるためにショットがあたったときに火の粉が飛び散るようにしました。張り付いて撃ちこむと物凄い量がバラバラと飛び散ります!これにより、視覚… 続きを読む

no image

隕石

— MNA — 5面の隕石が背景に溶け込んで見づらいと言う意見があったため、隕石が光るようにしました。点滅していると言うことで、注意が向くようになり、いつのまにか突っ込んでしま… 続きを読む