Zen-Ichi

音楽担当の変更

投稿日:2001年7月22日 更新日: 投稿者:

— MNA —

突然ですが、(と言ってもだいぶ前になりますが)BGM担当のfuel氏が引退することになりました。彼には短い間でしたが、コミケ59までの曲を作っていただき、大変お世話になりました。

そして・・・本日新たにBGM担当がM氏に決まりました!短時間で非常に良い曲を作ると評判で、更に実際に曲をいくつか聴いてみて非常によい感じでしたのでスカウトしました(笑)これからがとても楽しみです(^^)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

製作開始から

— 優輝幸司 — よく思い出すと、もうMNAさんに画像制作を頼まれてから、軽く1年過ぎてる。 MNAさんに出したメールも80通を越えたし。何百キロも離れたところの人と作品の制作… 続きを読む

同じキャラ・2Pカラー

— MNA — パレット統合の効果もあり、色数に多少余裕が出たため、同キャラ導入&2Pカラーを導入しました。これで見間違うということは無くなると思います。

no image

判定表示

— MNA — 当たり判定を表示するかどうか切り替えられるようにしました。プレイヤー側から見れば全く関係のない話ですけど(^^;

no image

二人プレイのバグ

— MNA — またまたバグ発見。二人プレイのときに片方がゲームオーバーになると落ちてしまうのです。これもすぐに原因はわかりましたが・・・何気にいじったコードがどこで影響を及ぼ… 続きを読む

no image

VC++6

— MNA — ノートにSP5を当てていないVC++6が入っていたので、試しにこちらでコンパイル。正常にプレイできます。ひょっとしてSP5のインストールが不完全でコンパイラが壊… 続きを読む