Zen-Ichi

コミケ1日目

投稿日:2000年12月29日 更新日: 投稿者:

— MNA —

本日はコミケの1日目です。でも今日はいろいろと用があるので会場までは行きませんでした。とりあえず優輝さんの最寄駅まで、出来あがっているはずのジャケットを受け取りに行ったのですが・・・なんとここに思わぬ盲点が!連絡を入れようとしても公衆電話からでは非通知扱いになるらしく、電話が繋がらないのです。(ちなみに携帯は未だに所持していません。)さて困った。そこで幕張に飛ばされた某友人の携帯に電話し、そこからかけてもらうことにしました。この作戦はうまく行ったようで、ジャケットを無事受け取ることが出来ました。

殺風景な?CD-Rに豪華なジャケットが入り、一気に製品版っぽくなりましたね(^^)その後、友人にも会い、オフ会も終わり、委託先のサークルへの搬入も終わり、やることも全てこなして帰路につこうとしていたそのときです。運命は無事に物事を終えることを認めてくれませんでした。なんと小田急が踏み切り事故で止まってしまったのです!仕方が無いので委託先のサークルのメンバが泊まっているホテルに泊まって無事に朝を迎えることが出来ました。いやー徹夜にならなくてよかった(^^;まさに不幸中の幸いです。

-Zen-Ichi
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

データ圧縮ルーチン

— MNA — ののの所属のピカ中氏より(最近ネットはじめたらしい)データ圧縮ルーチンが届きました。「せっかく作ったからこれを使えぇ!!!」とのことなので早速実験。いきなりバグ… 続きを読む

光学兵器

突然ですが朱雀のホーミングが光学兵器になりました。くねくねと動いていい感じです。 倍率システムも搭載!どんどん繋いでハイスコアを目指しましょう!詳しいシステムに付いてはまたこのページにてお知らせします… 続きを読む

no image

追加演出

— MNA — 5ボスの砲台のアニメーション&効果音を追加!実は冬コミ前に素材を用意していただいていたのですが、搭載するに至りませんでした。スミマセン。

no image

艦橋にレーダー

— 優輝幸司 — 2面、海上基地に付く予定である舟のドッグ画像を送る。あと、海上基地の艦橋の画像も。今回もMNAさんの企画外だけど、艦橋にレーダーのアニメを付けてみた。基地は動… 続きを読む

no image

ADSL 8M

— MNA — ADSLの8Mがついに開通!昨日IPが変わっていたのでルータが落ちたのかと思っていたのですが、どうやら切り替え工事があって切断されたようですね。なんだか予定日よ… 続きを読む