Zen-Ichi

ボス名

投稿日:2001年7月19日 更新日: 投稿者:

— 優輝幸司 —

今夜は、各ステージ初頭に表示される、ボス名の正式板を送る。パレットの切り替えや、加算などの画像処理等を考慮して、やっと正式板になったという感じ。正式板まで時間がかかったぶん、全6ステージ分制作しました。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

シューティングツクール

— MNA — 仕事中に新しい案が浮かびました!敵の配置方法の改善方法です。今回のゲームはスクロール依存ではないのでシューティングツクールのような配置方法は使えないかと思ってい… 続きを読む

no image

コミケ2日目

— MNA — コミケ2日目。いよいよ決戦です!今回は諸般の事情により、少し販売開始が遅れましたが、それでも無事完売することが出来ました!お買いあげになってくださったみなさま、… 続きを読む

no image

VC++6

— MNA — ノートにSP5を当てていないVC++6が入っていたので、試しにこちらでコンパイル。正常にプレイできます。ひょっとしてSP5のインストールが不完全でコンパイラが壊… 続きを読む

no image

パンクさえしなければ

— MNA — あ、買っちゃった・・・人気機種のようで、残念ながらお持ち帰りは出来ず。関東方面のソフマップから取り寄せ、届くのは週末だそうです。

no image

判定

— MNA — 中型機の仮絵導入に伴い、判定を付けなおしました。見た目より微妙に小さくなったので、激突することが少なくなったと思います。