Zen-Ichi

仮画像

投稿日:2001年7月12日 更新日: 投稿者:

— 優輝幸司 —

2面の敵キャラ仮画像をやっと送る。あと自機のジェットテスト版、1面のボス第2形態と戦うシェルターの修正パワーアップ版など。ここの所たくさん送っている気がするけど、ゲーム自体はあまり進んでないなぁ(笑)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

皇のメインショット

— MNA — 皇のメインショットのアルゴリズムを少し改善しました。今まではかなりめりこんでしまっていたので接近し過ぎると突き抜けてしまうことがあったのですが、敵の判定が正確に… 続きを読む

no image

5ボス弾幕

— MNA — 今日から東京!と言うことで新幹線の中でコーディング(笑) 5ボスの弾幕を引き続き作成しました。 東京に着いてからは秋葉探索後、いつものラーメン屋へ。

no image

落選

— MNA — 冬コミ落ちました(;_;) 夏こそは受かりたいなぁ。

no image

レーザー判定

— MNA — 二人用での不具合を修正しました。ちゃんとこれで倒した自機の現在の倍率がかかり、フィーバーもそれぞれの機体に適用されるようになりました。もうすでに自分でも何故これ… 続きを読む

no image

ゲームシステム

— MNA — ゲームのシステムを見なおしてみる。ボス戦のときにひたすら粘ってかするだけと言うのもイマイチなので、飛行中もエネルギーが微妙に減るようにしてみました。ほかにも倍率… 続きを読む