Zen-Ichi

ボム消滅時

投稿日:2000年12月5日 更新日: 投稿者:

— MNA —

ボム消滅時にそれまでに吸い込んだ粒子を放出するエフェクトを追加。普通に消滅するだけでは寂しいなぁと思っていたので今回の変更でまたまた派手さが増しましたね。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

皇のオプション

— MNA — 皇のオプションの位置が多少変更になりました。少しだけ横に広がっています。

no image

リプレイデータ

— MNA — 以前改良したリプレイデータのフォーマットですが、ゲーム側の仕様を多少変更したため、またまた変更になりました。なんだか本編以外の部分で時間を割かれているような・・… 続きを読む

no image

5ボス弾幕

— MNA — 今日から東京!と言うことで新幹線の中でコーディング(笑) 5ボスの弾幕を引き続き作成しました。 東京に着いてからは秋葉探索後、いつものラーメン屋へ。

no image

装甲開閉砲台

— 優輝幸司 — 今日は、また大型機の部品をMNAさんに送る。2面大型機専用の装甲開閉砲台。まだ、テスト段階だけど。前回の分と合わせて2面大型機は、けっこう装飾的に面白い機体に… 続きを読む

ボーナスの種類

— MNA — ボーナスの種類が画面上部に表示されるようになりました。中央に表示されているのが、ボーナスの種類です。右側に表示されているのが倍率と有効フレーム数です。ボーナスを… 続きを読む