Zen-Ichi

装甲開閉砲台

投稿日:2001年9月14日 更新日: 投稿者:

— 優輝幸司 —

今日は、また大型機の部品をMNAさんに送る。2面大型機専用の装甲開閉砲台。まだ、テスト段階だけど。前回の分と合わせて2面大型機は、けっこう装飾的に面白い機体になりそう。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

5ボス弾幕

— MNA — 今日から東京!と言うことで新幹線の中でコーディング(笑) 5ボスの弾幕を引き続き作成しました。 東京に着いてからは秋葉探索後、いつものラーメン屋へ。

no image

バケットソート

— MNA — 以前からコツコツと進めていた、スプライトのソートルーチンの置き換えがやっと全て終わりました。今までは描画の順番を固定していたのですが、これだとパーツの多いキャラ… 続きを読む

no image

サークルカット〆切

— 優輝幸司 — コミケから2日しか経過して無いというのに、もう明日はサークルカットの締めきり!!もちろん、コミケギリギリまで、ゲーム本体を作っていたので、サークルカットなど用… 続きを読む

no image

パンクさえしなければ

— MNA — あ、買っちゃった・・・人気機種のようで、残念ながらお持ち帰りは出来ず。関東方面のソフマップから取り寄せ、届くのは週末だそうです。

ファンネル

— MNA — ついにボスが出してくるファンネルが正式画像に!くるくると回転して撃って来ます。動きも微妙にですがかわりました。 あとご覧のとーり、背景やボス本体はまだ仮絵です(… 続きを読む