Zen-Ichi

秋葉原開発会議

投稿日:2001年7月7日 更新日: 投稿者:

— 優輝幸司 —

今日は、MNAさんがイベントのため東京に来る。という訳で秋葉原で、半年ぶりに再会!マクドナルドでZeN-IchI開発の打ち合わせをたっぷり2時間くらい。あとは、秋葉で遊ぶ(笑) 打ち合わせは有意義だったけど、もうコミケまで時間がないのは、変わらないなぁ。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

廃線

— MNA — 一年ぶりの帰省。南海の徳島行きの高速船が廃止になるとのことで、この路線を使うのもおそらく最後になるのかな。

no image

ボス曲

— MNA — ボスの曲が出来上がりました!いかにもボスらしい曲です(説明になってませんが・・・)もちろんコミケ版にも収録するのでお楽しみに!

no image

待ち時間

— MNA — 画像サイズを大きくなるにつれ、シーン切り替え時の待ち時間がかなり長くなってきたのでファイルフォーマットを負荷が低いもの変更しました。その分ファイルサイズはかなり… 続きを読む

no image

Zen-Ichi 高解像度化 途中経過 その4

— MNA — 以前から少しずつ進めていた画像の分割がようやく完了。 メモリ使用量の負担はかなり軽減されました。 さて、ここからようやく高解像度画像への置き換えと、月ステージの… 続きを読む

1面雑魚

— MNA — 1面の雑魚が正式画像になりました。この他にもいろいろなバリエーションが用意されています。ちゃんと飛んでいる方向によって向きを変えるので行動が視覚的にわかりやすく… 続きを読む