Zen-Ichi

高速回転発射

投稿日:2002年9月18日 更新日: 投稿者:

— MNA —

5ボスの羽からいろいろ撃たせて見るも、回転が速いと何もないところから弾が出ているように見えてしまうと言う状態に・・・ やはり最外周になるので移動量がかなり大きくなってしまうようです。 ぐるぐる~っと回りながら撃ってくるのがやりたかったのですが、なかなか一筋縄ではいかないですね。 あと、羽が大きいために、どうしても自機の目の前で撃たれることが多くなってしまいます。 近すぎて避けられません(汗) はてさて、どうしたものか・・・。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コミケ2日目

— MNA — 2時間ほどの睡眠のあと、朝一の飛行機で東京へ。 到着後、いいタイミングで東京へ飛ばされた(爆)友人と落ち合い、その後、会場へ出発! 会場はそんなに混んでなくてす… 続きを読む

no image

体験版

— MNA — いろいろあって急遽冬コミで体験版を公開することが決定。果たしてどうなることやら。

コミックマーケット69 開催!

— MNA — 当サークルの新作は「Zen-Ichi音楽集」。 以前からサントラ化の要望が強かったため、思い切って出しちゃいました。同じサークルの者が言うのも何ですが、M氏の曲… 続きを読む

新搭載

— MNA — 新システム用に新しくゲージを作られたので早速搭載してみました! むむむ・・・解像度が低いということもあり、予想以上にゲージが画面を占有。非常に見辛くなってしまい… 続きを読む

no image

ハイテンション

— MNA — 最近は睡眠時間も減ってきました。なまじ眠って体力が回復すると余計に眠くなってしまうのです。眠くて非常に体がだるいのをずっと我慢しているとやがて段々苦にならなくな… 続きを読む